その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

藤井聡の橋下徹批判‼️⇦逆に批判殺到www

2017/07/07   -ニュース

どーも、Troです。名前変えました。 藤井聡の橋下徹批判が逆に批判殺到しています。藤井聡太4段かと思ったのにとても残念ですw スポンサーリンク

レッドサラマンダーが戦隊ヒーローより戦隊ヒーローな件w

2017/07/06   -ニュース

どーも、t-manです。 あのレッドサラマンダーが愛知県緊急消防援助隊として初出動を果たしました^_^ その姿はまさにかっこいいの一言‼️ 戦隊ヒーローをイメージ来た人は私だけではないはず スポンサー …

稲田朋美の愛人説急浮上!w

2017/06/29   -ニュース, 政治家

どーも、t-manです。 稲田朋美防衛相が自衛隊の政治的利用を堂々と演説しています。公職選挙法と自衛隊法に違反しているとまで言われる発言でも辞めることはないと言いのけた稲田朋美に愛人説が浮上してます。 …

木島英登 卑屈

バリアフリー研究所の木島英登が卑屈でタチが悪いと話題ww

2017/06/28   -ニュース

どーもt-manです。 ANAの傘下の格安航空会社LCCバニラエアが階段式のタラップを車椅子の障害者に自力で登らしたとして問題になってます。が、ネットでは木島英登の卑屈さが滲み出ていると話題です

【★祝★】ついにスーパーミニファミコン が発売‼️!人気タイトル目白押しで海外の反応が熱い!

2017/06/27   -ゲーム

どーも、t-manです。 任天堂が海外向けにSuper NES Classic Edition(スーパーミニファミコン)の発売を発表しました。これにはファンは大喜びでしょう。海外の反応は?

豊田真由子議員に虐待の声!?猫虐待女と酷似していてワロタww

2017/06/25   -政治家

どーも、t-manです。 豊田真由子議員の暴言脅迫行為が明らかにされました。もし本当なら逮捕もありな感じです。エリート議員だけあってその発狂ぶりもエリート並みですね

癌に民間療法は効かない!?その是非を考える

2017/06/23   -ニュース

どーも、t-manです。 不治の病として知られる癌。この病気は他の心臓病や脳卒中などの病に比べても恐ろしい病気として認識されてます。そこで抗ガン剤などの標準治療ではなく民間療法と言われる治療を望む人も …

山本化学工業のアセトアミノフェン問題で大阪の○○企業が大迷惑

2017/06/22   -ニュース

どーも、t-manです。 和歌山の山本化学工業が低品質のアセトアミノフェン水増ししていました。コストダウンで利益増加を狙ったと思われます。これにより大阪の○○会社が大迷惑ですw

【大歓喜】ひふみんがかわいすぎて違和感ない件ww

2017/06/20   -ニュース

どーも、t-manです。 ひふみんのかわいさは老若男女問わず認めるところです。これって凄いことですよね

【朗報】アカモクの味が!!!!!!

2017/06/20   -ニュース

どーも、t-manです。 アカモクの栄養素の高さが明らかにされました。ゴミだと思っていたアカモクが一転して健康食品です。そこで気になるのは味です

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ