その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

「人型ロボットペッパー君の読経」⇦は????

2017/08/29   -IT

どーも、Troです。 ITニュースはいいですね。ソフトバンクロボティクスのPepper(ペッパー君)も調子いいようで、いそいそと葬式ビジネスに着手していますwパーフェクト読経で顧客が増えそう スポンサ …

松田るかの看護師コスプレに悶絶www芸能界トップじゃね?

2017/08/24   -芸能人

どーも、Troです。 松田るかさんの看護師コスプレにドキドキしてます。このクオリティは芸能界No1かもと思った私は甘かったです スポンサーリンク

長崎で砂採取船が沈没した理由はこれだった‼️

2017/08/22   -ニュース

どーも、Troです。 長崎の平戸で砂採取船が沈没しました。最近海難事故が続いていますね。気になるのは沈没の理由です。 スポンサーリンク

とんぶり(コキア)の栄養素がすごい‼️畑やるからこれ植えよ

2017/08/18   -ニュース

どーも、Troです。 コキアの季節ですねぇ。コキアといえば、元来生薬として知られていた果実です。その栄養素もすごい

ハブ毛がついに終了。もうテニスボールしかないwww

2017/08/16   -ニュース

どーも、三優商会がハブ毛の生産を終了しました。国内最後のハブ毛生産業者の撤退にさびしさを感じるTroです。もうテニスボールしかないですねww

「お〜し、映画見るべ」…….「は?wwwwww」

2017/08/15   -映画

どーも、Troです。 ちょっと面白い映画を発見したので紹介しときます。まさに常識外の作品です

焼岳(やきだけ)噴火www登山家は溶岩にならないように注意しとけww

2017/08/10   -自然災害

どーも、Troです。 焼岳が噴火wwでヤバイ???

火山は本当に危険なのか?一般人が知っとくべき火山の話

2017/08/10   -自然災害

どーも、Troです。 自然災害の1つである火山噴火。地震と同じく、生物にはどうしようもない出来事でもあります。それでも一般人が知っとくべきことがあると思うんです

【悲報】横尾渉のマグロ解体師一級は芸能界初ではなかったwww

2017/08/09   -ニュース, 芸能人

どーも、Troです。 横尾渉が一級マグロ解体師に合格したそうです。芸能界初ってほんと????

石原さとみの演技は下手?うるさくて不快なだけ?

2017/08/08   -芸能人

どーも、Troです。 石原さとみが始球式にまたでてましたね。今度はサブマリン投法ですか。石原さとみといえば兼ねてから縁起が下手だと言われています。その理由がうるさいからとかワロスw

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ