その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

「 芸能人 」 一覧

上山竜治が知花くららと結婚できた理由

2017/10/17   -芸能人

どーも、Troです。 知花くららと上山竜治が結婚しました。知花くららはともかく上山竜治って誰って感じでしたが、結婚できた理由は明快でした スポンサーリンク

ゲスの極み乙女と文春がコラボしたので、これからの川谷絵音とベッキーを予想してみる

2017/10/10   -芸能人

どーも、troです。 ゲスの極み乙女と週刊文春がコラボしました。これで川谷絵音の好感度が上がり、ベッキーの好感度も上がるでしょう。これで復縁あるか、完全妄想話を書いていきましょう 川谷絵音とベッキーの …

後藤久美子が美しすぎて、娘エレナ•アレジ•後藤が老けすぎる事案発生

2017/09/26   -芸能人

どーも、Troです。 後藤久美子の長女、エレナ・アレジが日本の芸能界デビューで話題ですね。しかしあまりに老け顔すぎて母親より母親らしいと話題です スポンサーリンク

ZOZOTOWN前澤友作とその妻、紗江子の実家がやばい

2017/09/21   -芸能人

どーも、ZOZOTOWNの経営者の前澤友作さん。41歳で1兆円企業を育て上げたビジネス手腕はどこからくるものなのか。実は紗江子の実家もやばかった笑

大地真央が美人すぎて引きます

2017/09/20   -芸能人

どーも ごごナマのおしゃべり日和に大地真央さんが出てましたね〜。相変わらず美人です。これを見るとなんであんなに美人かわかると思いますよ

牧野美千子と鳳恵弥が鈴木砂羽の舞台を降板とかなんで?

2017/09/12   -芸能人

どーも、Troです。 牧野美千子と鳳恵弥が鈴木砂羽の舞台を突如降板したと話題です。「非人道的」といわれるほど何をやったのでしょうか

中条あやみって後ろ姿だけで美人ってわかるよな?

2017/09/01   -芸能人

どーも、Troです。 中条あやみの後ろ姿ってやばくないですか? この美しさ。修正入ってるの?

松田るかの看護師コスプレに悶絶www芸能界トップじゃね?

2017/08/24   -芸能人

どーも、Troです。 松田るかさんの看護師コスプレにドキドキしてます。このクオリティは芸能界No1かもと思った私は甘かったです

【悲報】横尾渉のマグロ解体師一級は芸能界初ではなかったwww

2017/08/09   -ニュース, 芸能人

どーも、Troです。 横尾渉が一級マグロ解体師に合格したそうです。芸能界初ってほんと????

石原さとみの演技は下手?うるさくて不快なだけ?

2017/08/08   -芸能人

どーも、Troです。 石原さとみが始球式にまたでてましたね。今度はサブマリン投法ですか。石原さとみといえば兼ねてから縁起が下手だと言われています。その理由がうるさいからとかワロスw

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ