その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

「 自然災害 」 一覧

アルミホイルで太陽フレアから電子機器を守れるのか??

2017/09/08   -自然災害

どーも、Troです。 太陽が爆発しましたね。表面だけですが、過去最大級の太陽フレアだと話題です。そこで気になるのは電子機器への影響、あなたもアルミホイルを今日買ってください スポンサーリンク

焼岳(やきだけ)噴火www登山家は溶岩にならないように注意しとけww

2017/08/10   -自然災害

どーも、Troです。 焼岳が噴火wwでヤバイ??? スポンサーリンク

火山は本当に危険なのか?一般人が知っとくべき火山の話

2017/08/10   -自然災害

どーも、Troです。 自然災害の1つである火山噴火。地震と同じく、生物にはどうしようもない出来事でもあります。それでも一般人が知っとくべきことがあると思うんです スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ