その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

「 ニュース 」 一覧

【悲報】梅毒が20代女性に爆発的に増加してるらしい。お風呂で感染

2017/10/12   -ニュース

どーも、Troです。 先日友人の風俗嬢に性病がやばいことになっている話を聞きました。全く無関係なわけじゃないので感染経路など対策を練り、警笛を鳴らしたいと思います。 スポンサーリンク

キョン肉は美味いのか、美味くないのか

2017/09/18   -ニュース

どーも、Troです。 特定外来生物のキョンが千葉で大発生しています。ニホンジカを凌駕するその繁殖力から生態系の破壊が懸念されています。となると、次に考えるのとは肉にできないかということです。 スポンサ …

長崎で砂採取船が沈没した理由はこれだった‼️

2017/08/22   -ニュース

どーも、Troです。 長崎の平戸で砂採取船が沈没しました。最近海難事故が続いていますね。気になるのは沈没の理由です。 スポンサーリンク

とんぶり(コキア)の栄養素がすごい‼️畑やるからこれ植えよ

2017/08/18   -ニュース

どーも、Troです。 コキアの季節ですねぇ。コキアといえば、元来生薬として知られていた果実です。その栄養素もすごい

ハブ毛がついに終了。もうテニスボールしかないwww

2017/08/16   -ニュース

どーも、三優商会がハブ毛の生産を終了しました。国内最後のハブ毛生産業者の撤退にさびしさを感じるTroです。もうテニスボールしかないですねww

【悲報】横尾渉のマグロ解体師一級は芸能界初ではなかったwww

2017/08/09   -ニュース, 芸能人

どーも、Troです。 横尾渉が一級マグロ解体師に合格したそうです。芸能界初ってほんと????

幸福の科学の宣伝活動が激化

2017/08/03   -ニュース

どーも、Troです。 幸福の科学の千眼美子が大川総裁のの講演会に出演しました。同総裁作詞作曲の曲を披露したようです。これを受けて宣伝活動だと言う意見が多数です。

ガスプレートの「やきまる」が電気プレートより優れている理由

2017/08/02   -ニュース

どーも、Troです。 イワタニの煙が出ない焼肉プレート「やきまる」いいですよね。電気プレートとの違いって知ってます?

山本聖子と今井絵理子が似すぎててワロタw

2017/08/01   -ニュース

どーも、ダルビッシュ有の妻の山本聖子ですが、不倫騒動で話題の今井絵理子に似てませんか?

西田隆裕は在日⁉️記憶に残った裁判官w

2017/07/28   -ニュース

どーも、朝鮮学校の授業料無償化訴訟が終わりました。結果は朝鮮学校側の勝利。国が破れたことになります。それを受け、西田隆裕裁判長が注目の的になっています。 朝鮮学校の授業料無償化が勝訴  朝鮮学校を高校 …

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ