「 投稿者アーカイブ:trendaffiri 」 一覧

イヤホンが断線する行動でイヤホン断線を防止する

2017/12/01   -お役立ち情報

どーも、Troです。私のイヤホンが断線してしまいました。今はあの人の声が聞こえません。そこでイヤホンが断線した行動を正し、イヤホン断線を防止していきたいと思います。 スポンサーリンク

日本人が殺人インフルエンザに殺されないためにすること

2017/11/28   -未分類

どうも、Troです。殺人インフルエンザなる強力なインフルエンザが南半球で流行しています。日本上陸は確実視されてますのでいまから対策を練っておきましょう スポンサーリンク

三中元克がめちゃイケをクビにされた理由がエグい

2017/11/27   -未分類

どーも、Troです。めちゃイケが終わることになり、かつて所属していた三中元克が話題に上がっています スポンサーリンク

元SMAP稲垣吾郎がロハス兄弟をバズらせるww

2017/11/24   -未分類

どーも、Troです。 元SMAPの稲垣吾郎がロハス兄弟をバズらせました。youtuber草なぎよりも、バズらせましたね。

大和里菜が彼氏にDVされたの、なんでか知ってる??

2017/11/21   -未分類

どーも、Troです。 大和里菜が彼氏にDVされたみたいで、みんな騒いでますね。

ブルマの色気を出していた鶴ひろみさんの声がもう聴けないなんて(´・_・`)

2017/11/17   -未分類

あのブルマの色気のある声を出してくれていた鶴ひろみさんが、お亡くなりになりました。本当に残念です

竹原ピストルと槇原敬之が似ている理由が納得

2017/11/15   -未分類

どーも、Troです。 竹原ピストルって知ってますか?あの風貌、敬愛する槇原敬之さんにそっくりじゃないですか。初めてみた時、槇原敬之も老けたなとマジで思っちゃいました

【悲報】血圧130以上は高血圧へ

2017/11/14   -未分類

どーも、Troです。 米国心臓協会(AHA)が高血圧の基準を130未満に引き下げました。これで高血圧に分類される人が増えそうです。

【悲報】中国、国歌を誹謗中傷したら逮捕

2017/11/10   -未分類

どーも、Troです。 中国が国歌侮辱罪を刑法に追加しました。これにより国歌でふざけられないw

高橋ひかるのダイエット方法は誰にも真似できないものだった

2017/11/10   -未分類

どーも、Troです。 全国高校サッカー選手権大会のマネージャーに抜擢された高橋ひかる。その痩せ方にあやかりたい。ダイエット方法を模索する人たち増加中