その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

ニュース 政治家

竹原ピストルと槇原敬之が似ている理由が納得

投稿日:

どーも、Troです。
竹原ピストルって知ってますか?あの風貌、敬愛する槇原敬之さんにそっくりじゃないですか。初めてみた時、槇原敬之も老けたなとマジで思っちゃいました

スポンサーリンク

竹原ピストルとは?

 

 

竹原ピストルは1976年12月27日生まれのシンガーソングライターです。

 

1999年に濱埜宏哉と共に野狐禅というフォークバンドを結成。2009年に解散していましたが、その音楽性は聞くものを引きつけます。

 

 

 

松本人志も大好きのようです。確かに好きそう。

 

 

竹原ピストルと槇原敬之は似ている

 

 

やっぱり何度見ても竹原ピストルが槇原敬之に見えて仕方ありません。

 

 

 

 

 

でも、槇原敬之って1969年生まれなんですね〜笑

 

竹原ピストルを見たときは「槇原敬之も老けたな」と思ったもんですが、7歳も若いんかい笑

 

 

 

 

 

それもそのはず、竹原ピストルってラーメン屋の店長みたいな格好して熱い魂こもった歌ばかり歌うから実年齢より老けて映るんですよ

 

 

 

竹原ピストルと槇原敬之が似ている理由

 

 

竹原ピストルと槇原敬之が似ているのは顔だけではありません。

 

 

 

 

 

竹原ピストルはストレートな熱いメッセージを届ける才能あるシンガーソングライターです。

 

その歌は聴くものの魂に直接届き、感嘆とさせます。

 

 

 

 

 

 

一方、槇原敬之も熱くはないですが、見るものを楽しくさせる音楽性を持っているシンガーソングライターです。

 

 

その曲は一流のシンガーソングライターらしい、心に残る名曲ばかりです。

 

 

 

 

 

 

つまり、竹原ピストルと槇原敬之は互いに一流のシンガーソングライターとしての才能を持っており、聴くものの心を揺さぶる曲を作ってくれるという共通点があるんです。

 

 

 

 

 

竹原ピストルは紅白内定しましたし、年末は久し振りに紅白見ようかな。

 

 

 

 

 

 

あ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱ、顔が1番似てるわ笑

 

 

 

まとめ

竹原ピストルと槇原敬之が似ている理由が納得

でした。

スポンサーリンク

-ニュース, 政治家

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

藤井聡の橋下徹批判‼️⇦逆に批判殺到www

どーも、Troです。名前変えました。 藤井聡の橋下徹批判が逆に批判殺到しています。藤井聡太4段かと思ったのにとても残念ですw スポンサーリンク

夏のマダニが怖すぎワロタw生息場所は?

どーも、Troです。 北海道の70代男性がマダニの犠牲者となりました。このような被害者を増やさないためにもマダニの生息場所や生態について知っておきましょう スポンサーリンク

共謀罪が強制可決!反対派ブチ切れwww

どーも、t-manです。 共謀罪こと改正組織的犯罪防止法が強制可決されました。これには私もちょっと驚きましたが、反対派の怒りの比ではありませんw スポンサーリンク

エイベックスの新ロゴがダサすぎて草www

どーも、Troです。 どうでもいいですが、avaxのロゴが変わりましたね。ですが、そのあまりのダサさに驚愕ですww スポンサーリンク

木島英登 卑屈

バリアフリー研究所の木島英登が卑屈でタチが悪いと話題ww

どーもt-manです。 ANAの傘下の格安航空会社LCCバニラエアが階段式のタラップを車椅子の障害者に自力で登らしたとして問題になってます。が、ネットでは木島英登の卑屈さが滲み出ていると話題です スポ …