その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

ニュース

エイベックスの新ロゴがダサすぎて草www

投稿日:

どーも、Troです。
どうでもいいですが、avaxのロゴが変わりましたね。ですが、そのあまりのダサさに驚愕ですww

スポンサーリンク

エイベックスの新ロゴがダサい

エイベックスが新ロゴを発表しました。

なんかメビウスの輪をイメージしたらしいです。

 

 

 

いや、ダサすぎでしょw

 

 

旧エイベックスと並べてみても、やっぱり前のロゴの方がいいわ

 

 

 

 

でも、エイベックスは大真面目みたい。

 

「エイベックスの未来を象徴する」
「文化的な創造」

 

 

こんな意味を込めてるらしい。

 

 

 

かっこいいね!

 

 

3D表示みたいなのは正直、古臭くてダサいけど新たな意気込みは感じるね!

 

 

 

 

 

 

 

MadとPureのメビウスの輪をイメージしたそうだけど、ダサすぎね。

 

メビウスの輪というと、幅広のテープを180度ひねって、つなぎ合わせると出来上がる輪っかね。

 

 

 

 

 

このテープ上に線を引いていくと、いつのまにか裏にも線が引かれ、最後には元に戻っているという数学的にも興味深い現象

 

 

 

 

これをエイベックスの新ロゴに採用するとはなかなかお目が高いけど、いかんせんダサいよねww

 

 

 

https://twitter.com/07020220_morita/status/926021472346284032

 

 

そういや、メビウスの輪って無限(∞)の象徴だったね。

 

 

 

 

「限りがない」「輪廻」「変化し続ける」

 

 

っていう意味もあるんだってさ。

 

 

 

 

 

Madは発狂した、馬鹿げてる
Pureはきれいな

 

 

だから、エイベックスの新ロゴに込められた意味は

 

 

 

「純粋な馬鹿げたことを限りなく追求する」

でことになるね。

 

 



ええやないかい^_^

好きやで、そういうの。
純粋なバカほど微笑ましいものはない。

エイベックスはエンターテイメントを届ける企業なんだからこのくらいやらないとね。

逆に今までそういうことをやれなかったのは、なんでなのかな〜

 

 

 

 

でも、やっぱダサいよねw

 

 

 

まとめ

以上

エイベックスの新ロゴがダサすぎて草www

でした

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【悲報】横尾渉のマグロ解体師一級は芸能界初ではなかったwww

どーも、Troです。 横尾渉が一級マグロ解体師に合格したそうです。芸能界初ってほんと???? スポンサーリンク

女 セックス

セックスに困らないモテる男のタイプが判明!?女性目線から見たモテ男とは?

女にモテたい!女とセックスしたい! 健全な男なら誰でも思うものです。 日常全てが紳士的だと自他共に認める(他は本当は知りません、ごめんなさい)私でさえそうです。 そこで今回はセックスに困ることのない( …

長崎で砂採取船が沈没した理由はこれだった‼️

どーも、Troです。 長崎の平戸で砂採取船が沈没しました。最近海難事故が続いていますね。気になるのは沈没の理由です。 スポンサーリンク

ハブ毛がついに終了。もうテニスボールしかないwww

どーも、三優商会がハブ毛の生産を終了しました。国内最後のハブ毛生産業者の撤退にさびしさを感じるTroです。もうテニスボールしかないですねww スポンサーリンク

山本化学工業のアセトアミノフェン問題で大阪の○○企業が大迷惑

どーも、t-manです。 和歌山の山本化学工業が低品質のアセトアミノフェン水増ししていました。コストダウンで利益増加を狙ったと思われます。これにより大阪の○○会社が大迷惑ですw スポンサーリンク