その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

ニュース 芸能人

斎藤佑樹が清宮へのアドバイスを求められてるのが記者の悪意を感じるw

投稿日:

どーも、Troです。

清宮が日本ハムにドラフト1位指名されましたね。そのことで斎藤佑樹にアドバイスを求める記者に吹きましたw

スポンサーリンク

斎藤佑樹とは

日本ハム・斎藤佑樹投手(29)が27日、早実の後輩で1位指名された清宮を歓迎した。

 千葉・鎌ケ谷で秋季練習後、取材に応じ「すごくうれしく思いました。高校でナンバーワンの打者。そういう選手が同じチームにくるのはすごく心強い」と印象を語った。

 年に1度のOB会で顔を合わせる程度で、深く会話したことはないが「僕からアドバイスすることはありませんし、たくさん活躍してそういう経験を積んでいる。一緒に頑張っていきましょうということ」と話した。

完全にネタ記事ですねw

斎藤佑樹といえば清宮と同じくらい注目されていた選手です。

ですが、清宮と違い斎藤佑樹は大学進学を選択しました。

その後は言わずもがな、大学でちやほやされた彼はプロに入っても全くと言って通用せずに、高給ドロボーと呼ばれる始末。

https://twitter.com/momog08488101/status/921010666864967681

高校時代はハンカチ王子とか言われていたこともあり、この凋落ぶりはマスコミの格好のネタになりました。

実際、斎藤佑樹はかなり調子に乗ってましたからファンや一般人の反感も買ってましたね。有名な「カイエン」ネタはなかなか笑わしてもらいました。

https://twitter.com/grasssx/status/923489483206541312

加えて、斎藤佑樹の両親も本を出版したりして便乗していたのでさらに嫌悪感を煽る結果になったのであります。

それでも斎藤佑樹は今もプロで生き残っているのですから実力以上の需要があるんでしょうね。

年末に放送されている

「かつて僕らはプロ野球選手だった」

的な番組を見ていると本当にそう思います。

斎藤佑樹に清宮へのアドバイスを求めるのは草

そんな斎藤佑樹に今年のドラフト1位の清宮にアドバイスを求めるなんて、記者の悪意を感じますねw

まあ、同じドラフト1位同士なのですから問題はないですが、良いネタですねw

清宮といえば未来のホームランバッターを期待されている若手です。

そんな清宮に投手の斎藤佑樹どんなアドバイスを求めるというのでしょう。

おそらく記者は

「調子乗らないようにね」

という言葉が欲しかったのではないかと思いますw

しかし、斎藤佑樹も、もう大人です。
きちんとした対応をしています。

斎藤佑樹は意外に息が長い選手かもしれません

まとめ

以上

斎藤佑樹が清宮へのアドバイスを求められてるのが記者の悪意を感じるw

でした。

スポンサーリンク

-ニュース, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ヒモ男になりたい人必見!ヒモ男になるための努力とは?

どーも、最近ヒモ男という職業?に憧れているt-manです。私にはヒモ男と呼ばれる友達が数人います。彼らと話しているうちに世の中にはヒモ男になりたい人もいるのだろうという思いからヒモ男になる努力の仕方を …

【悲報】横尾渉のマグロ解体師一級は芸能界初ではなかったwww

どーも、Troです。 横尾渉が一級マグロ解体師に合格したそうです。芸能界初ってほんと???? スポンサーリンク

夏のマダニが怖すぎワロタw生息場所は?

どーも、Troです。 北海道の70代男性がマダニの犠牲者となりました。このような被害者を増やさないためにもマダニの生息場所や生態について知っておきましょう スポンサーリンク

埼玉県の謎の光の正体はドローンか!?

どーも、Troです。 埼玉県で謎の光が確認されました。あまりにくっきりと誰にでも見えたことから正体は人工物ではないかと言う見方が濃厚です スポンサーリンク

稲田朋美の愛人説急浮上!w

どーも、t-manです。 稲田朋美防衛相が自衛隊の政治的利用を堂々と演説しています。公職選挙法と自衛隊法に違反しているとまで言われる発言でも辞めることはないと言いのけた稲田朋美に愛人説が浮上してます。 …