その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

ゲスの極み乙女と文春がコラボしたので、これからの川谷絵音とベッキーを予想してみる

投稿日:

どーも、troです。

ゲスの極み乙女と週刊文春がコラボしました。これで川谷絵音の好感度が上がり、ベッキーの好感度も上がるでしょう。これで復縁あるか、完全妄想話を書いていきましょう

川谷絵音とベッキーの文春不倫騒動

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動って、2016年1月ですか。一年以上も前なんですね。

浮いた話がなかったベッキーの初スキャンダルということで話題になりました。

話題ポイント
1、不倫だった
2、LINE文書が痛すぎる
3、嘘の記者会見

ラブラブLINEメッセージの画像が流出したときは、ただの交際報道で祝福ムードだったのに、新たな、とライン画像が出てきてことで不倫だと判明しました。

ベッキーの初スキャンダルが不倫だったということですかなりの話題を集めましたね。

基本的にベッキーは嫌いなんですが、ライン文書が痛すぎました。

しかも、バッシングに、拍車をかけたのが謝罪会見の前日のライン文書。

ベッキー: 友達で押し通す予定!笑 (編集部注: 謝罪会見のこと)

川谷: 逆に堂々とできるキッカケになるかも

ベッキー: 私はそう思ってるよ!

川谷: よし!

ベッキー: そうとしか思えない。

川谷: ありがとう文春!

ベッキー: オフィシャルになるだけ!

ベッキー: ありがとう文春!

川谷: 感謝しよう

ベッキー: うん!

ベッキー: それに不倫じゃありません!

川谷: うん!

ベッキー: 略奪でもありません!

川谷: うん!

ベッキー: センテンス スプリング!

川谷: 長崎手繋ぎデート

ベッキー: 長崎不倫旅行

ベッキー: 楽しい春と夏になるよ

川谷: 遠恋だと思って過ごす

ベッキー: えんれん

オェーー!!!!

思わず吐き気がしました。2人だけならいいんですが、第三者目線から見たら吐き気以外の何物も湧きません

前述の通り、これは不倫騒動でベッキーが謝罪会見をする前日の川谷絵音とのラインです。

これが出てきたことにも、純粋な悪意を感じますがお腹いっぱいで吐き気がするラブラブラインには頭が下がります。

ネット上でも

「ベッキーは芸能界から去れ」

だの

「ベッキー擁護派だった人たちへ。きょうの文春見てみろと小1時間ほど説教してやりたい」

だの

「これアウトじゃね」

だの、散々バッシングされましたね。

この時は「ありがとう文春」と言ってたのに、流出当初は恨んでいたんでしょうね〜

そんなことがあったので、今回のゲスの極み乙女と週刊文春とのコラボは大きな話題を呼んでいます

PVでは文春の記者が出演したそうですが、ズバリ記事を書いた記者がいるのかなぁ

ゲスの極み乙女と文春がコラボしたのでベッキーもほくそ笑む!?

今回、ゲスの極み乙女と週刊文春がコラボしたことをベッキーはどう思ってるんでしょうかね〜。

絶対、番組でいじられたりするでしょうね。ただその時はテレビ用のコメントだったりします。

実際にはゲスの極み乙女と文春がコラボして嬉しいんじゃないかな。

なぜならこのコラボは好感度を上げるから。見ていて微笑ましいし、川谷絵音の器も大きく見られるようになります。

そうすると、結果的にベッキーの好感度も上がるということ。

ゲスの極み乙女と文春とのコラボは川谷絵音の戦略!?

ゲスの極み乙女と週刊文春のコラボは川谷絵音の戦略かどうかはわかりませんが、確実にいいコラボだと思います。

さっきも言いましたが、これはゲスの極み乙女というより川谷絵音の好感度が上がる戦略です。

文春側も美味しく、PVの内容次第では週刊文春希望のリクルーターが増えるかもしれません笑

このコラボ、ルーザーがいないことがいいですね。厳密に言えば川谷絵音の元嫁は怒り狂ってるかもしれませんが。

ゲスの極み乙女としての知名度も上がるし、川谷絵音や文春の記者、ベッキーの好感度も上がるし、見ている読者も楽しいしでwinwinwinです。

川谷絵音とベッキーの復縁はあるか

こうなったら川谷絵音とベッキーの復縁あるかもしれません。

このコラボ効果で確実にベッキーに注目は集まるし、立ち振る舞い次第ではベッキー人気が再燃するでしょう。

そうなるとテレビの仕事が増え、収入も前以上になり、夢だった雑貨屋もオープン!

ふとした時に再開した川谷絵音と昔懐かしい話をしている時に、ベッドイン

川谷絵音とベッキーの復縁達成です。

その時に、また不倫だったらおもろそう笑

まとめ

以上

ゲスの極み乙女と文春がコラボしたので、これからの川谷絵音とベッキーを予想してみる

でした

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

相楽樹が壇蜜に似ている??イヤイヤ樹ちゃんの方が可愛いから!

どーも😃t-manです。 「日本人の3割しか知らないこと」に出演していた相楽樹さん 可愛いですよねぇ。 なんか壇蜜さんと似ているという噂がありますが実際のところどうなのでしょうか? ス …

新川優愛が小顔で可愛すぎる!!!

どーも😃t-manです。 世界一受けたい授業に新川優愛が出てますねぇ 可愛いですか? 水球ヤンキースでは色気ムンムンでしたね^_^ 小顔で水着が良く似合ってました スポンサーリンク

あびる優が真剣に子育て論を語った結果ww

どーもt-manです。 あびる優の子育て論のニュースを見て爆笑しちゃいました笑笑。内容じゃないですよ。反応にです。 スポンサーリンク

井上咲楽の眉毛が個性的すぎてマツコもビックリ!?

どーも😃井上咲楽という名前を見て、 渡る世間は鬼ばかりの幸楽がちらつくt-manです。 アウト×デラックスに出てた井上咲楽さんの眉毛がかなり個性的です。 しかしその可愛さは本物!若干二 …

足立梨花の目は整形!?整形美人ならいいじゃない!

どーも😃t-manです。 足立梨花の目は整形か?一重?二重? すっぴんも! スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ