その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

後藤久美子が美しすぎて、娘エレナ•アレジ•後藤が老けすぎる事案発生

投稿日:

どーも、Troです。

後藤久美子の長女、エレナ・アレジが日本の芸能界デビューで話題ですね。しかしあまりに老け顔すぎて母親より母親らしいと話題です

スポンサーリンク

後藤久美子はさすがの美しさ

エレナの老け顔を話題になっている要因の1つに後藤久美子の美しさがあると思います。

1974年3月26日生まれの後藤久美子は今年で43歳になりますが、変わらぬ美貌を保っています。

老けないですね〜。

若い頃も文句なしにかわいいし、43歳の現在は美しいし、まさに女優ですね。

それに比べてエレナは20歳なのに、悲しいほどに老けています

老けまくりです。

エレナも後藤久美子と2ショットになるから老けが目立つんですよね。

あの母親の横にいたら外人の血が入ったエレナが老けていると取られるのは仕方ないのかもしれません。

後藤久美子も娘を公開処刑したことに後悔しているかもしれません。

後藤久美子の長女エレナ•アレジ•後藤の老け方がエグい

今回、美貌を保つ母親の後藤久美子とツーショット写真を撮ったエレナですが、その老け方から「20歳には見えない」と話題です。

どうですか?

やっぱり老けてますね。子供を3人くらい産んだ、どこかのマダムのようです。

海外の血が入ってるので、そう見えるだけでしょうか

ハーフは劣化が早いと聞きますが本当かもしれません。

みんなが心配するレベルです。

スポーツ紙では『世界的美少女現る』と大々的に宣伝されていることもツッコミどころを演出しています。

今後はオスカープロモーションで芸能活動をするみたいなのでなんとか頑張ってもらいたいものです

エレナは老けてるが世界的美少女かもしれない

ただ、内面は本当に『世界的美少女』しれません。

エレナ・アレジ・後藤は1996年11月19日のフランス•アビニョン生まれの20歳です。

身長は156センチと小柄ながら英語、フランス語、日本語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語の6カ国語を操る“マルチリンガル”です。

ロンドン映画製作学校に通ってるということですから、映画監督を目指しているそうです。

後藤久美子のバックがあるので活動はやりやすいと思います。それで結果を出したら女優としても成功しそうですね

エレナのお父さん、ジャンアレジ

ちょっと残念な美少女エレナですが、ジャンアレジの血が濃すぎな気がします。

実はエレナはモデルの仕事がしたいようですが、身長が156センチとモデル向きではありません。

ジャンアレジが身長165〜170センチと外国人にしては小柄なので、ちょっとここは残念なところですね。

でも資産家でヨーロッパをまわりまくってたというのでここは羨ましいです

エレナがもし175センチあれば多少老け顔でもいけそうです

まあでも、映画監督に老け顔とか関係ないので実力さえあればいいでしょうね

まとめ

以上

後藤久美子が美しすぎて、娘エレナ•アレジ•後藤が老けすぎる事案発生

でした。

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

川口春奈、最新映画も自信あり!? 可愛さにも自信あり

どーも😃t-manです。 「VS嵐」に山崎賢人と共に登場した川口春奈。 映画「一週間フレンズ」公開間近で可愛さアップしましたかね?メイクがうまいのか、素が可愛いのかどっちでしょうか? …

芳根京子がかわいい!セクシーな美脚を武器にしても嫌われる理由

どーも、ぴったんこカン•カンに芳根京子が出ると聞いてちょっと興奮気味なt-manです。 かわいいっすよねら芳根京子。どうしたって美脚が目にとまります。ドラマ「小さな巨人」での警察署職員が様になってます …

葵わかなが可愛い!ショートカットが似合う女!!

どーも😃t-manです。 葵わかなが可愛い!最新映画サバイバルファミリーでは主人公の娘を熱演しています こんなにショートが似合う女を私は知りません! スポンサーリンク

あびる優が真剣に子育て論を語った結果ww

どーもt-manです。 あびる優の子育て論のニュースを見て爆笑しちゃいました笑笑。内容じゃないですよ。反応にです。 スポンサーリンク

【爆笑】大島優子が須藤凜々花に痛烈f○ck!!!これには北島三郎も爆笑w

どーも、t-manです。 AKBの総選挙で須藤凜々花が突然の結婚を発表しました。これには全員ドン引きです。卒業した大島優子までもがf○ckをプレゼントする始末です。これには北島三郎も眉間のシワがよるで …

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ