未分類

ZOZOTOWN前澤友作とその妻、紗江子の実家がやばい

投稿日:

どーも、ZOZOTOWNの経営者の前澤友作さん。41歳で1兆円企業を育て上げたビジネス手腕はどこからくるものなのか。実は紗江子の実家もやばかった笑

スポンサーリンク

前澤友作、ZOZOTOWN

いまやファッション系のネット通販として確固たる地位を築きつつあるZOZOTOWN。

そういや、前澤友作は2015年末の忘年会パーティーで、タレントの紗栄子さんとの真剣交際宣言をしましたよね〜

これは前代未聞ですが、特に問題ある行動でもないです。前澤友作の柔軟な思考なら問題なしですね。

紗江子はファッション誌のイベントの時に
交際報告をしましたが、こちらは割と普通でしたね

前澤友作といえば資産は2000億を超えるとも言われています。少し前の情報ですから今はもっと上ですかねぇー。でも高い絵画とか買ってたな

長者番付でも100位以内にランクインしていたので、国内でも有数の資産家というのは間違いなさそうです。

ちょっと簡単なプロフィールを書いときましょう

前澤友作(まえざわ・ゆうさく)

1975年11月22日、千葉県鎌ヶ谷市生まれ

身長、162.1cm

体重、52.8kg

早稲田実業高校卒

前澤友作さんは元ミュージシャンです。

インディーズバンドSWITCH STYLEというところでドラムを担当してました。

実は、22歳の時にはBMG JAPANからメジャーデビューも果たしてます。

やばいっすね。経営者の前にミュージシャンとしてメジャーデビューですか。

ドラム担当ということでリズム感は良さそうです。コレがビジネスのセンスに繋がってるんでしょうか

現在は、株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長として活動してますね。

既出の「ZOZOTOWN」をはじめとした、ファッション総合事業を展開してます。

弟も会社経営者の前澤周平ですね。

羨ましいですねぇ〜、経営者が家族にいるなんて。ビジネスとかやりやすそ〜

前澤友作さん、腹違の3人の子供もいるみたいです。

元社員、無名のモデル、あと1人は匿名希望とのことですが、やりますね〜。

これについては色々反対意見がありそうですが、私は肯定派です。

ちゃんと養育費などを払ってるようなので、問題ないですね。
養育費のみで見たら羨ましいレベルです。

単純に女にモテるんでしょうね〜。

一方で現在は、タレントの紗栄子と夫婦関係にあります。

前澤友作という人

この人も物事にハマって成功するタイプですね。

ミュージシャンとしても高校2年の時には活動のために学校に行ってなかったそうですし、旅費代を稼ぐため建築系のアルバイトもやっていたそうです。

そして卒業後は、速攻で半年間アメリカへ音楽の旅に出ています。

ZOZOTOWNでさえ、遊びから始まっています。

バンド活動を続けるために、レコードのカタログ通販ビジネスを始めたそうです。

自宅の一部屋を拠点としながら、年商1億円に手が届くビジネスになっていました。

これも全て遊びです。羨ましいですね

こうして余裕を持ってメジャーデビューを果たした前澤友作は、同年に今の株式会社スタートトゥデイの前身となる有限会社スタートトゥデイを設立します。

ここから2年後に株式会社に移行して、34歳の頃には従業員269人規模の会社になっていました。マザーズにも上場していてそうですよ。

前澤友作は理想的な遊びを通じて金持ちになるという現代人にとっては理想的な経営道を歩んでますね〜。

羨ましい人絶対多いでしょ

モチベーションの源泉は人の幸せ・喜びと言えるあたりが、自分の人生に満足している証です。

会社がどうのこうのというよりは、多くの人と出会い、多くの人の幸せを実現したいという人ですね。

嘘をつかない、自分も弱みを見せることが前澤友作のコミュニケーション術です。シンプルなんですかコミュ力なんてものは、所詮この程度のことですよね。

嘘をつかないというのは本音で生きることですから、前澤友作は今の日本に必要なのかもしれません。

彼は人生に気負うことなく、周りの人間をうまく利用できている感じです。

自分の持っているものを共有して、周りの成長のために使う事で自身の幸せに結びつけてる感じです。

それが、嘘はつかずに、弱みを見せることで達成できてるんですねぇ

何よりコミュニケーションを重視しています。

ZOZOTOWNでパソコンのせいで社員同士がコミュニケーション不足になった時はパソコンを会社からなくそうとするくらいです。

大事なのは人との共有であり、ITはその補助という位置付けですね。

経営する上で社員とのコミュニケーションは必須で、そのための障害は全て取り払う。

実際に社長室もないそうです。

一番いいのは勤続年数や成果にかかわらず、ボーナスが全員同額だということですね。

利権にしがみつく老人が多い現代でこれは斬新でしょう。前澤友作の理不尽を無くしたいという想いが、ここからま見て取れます。

おっさんさ世代からしたら邪魔でしょうね〜笑

前澤友作の妻、紗江子の実家がやばい

ダルビッシュの元嫁でおなじみの紗江子。

あまりに金持ちばかりを射止めるため嫉妬の対象になっています。

てか、本名が道休紗栄子(どうきゅう さえこ)というところが一番嫉妬します。

1986年11月16日の宮崎県生まれです。もう30超えてるんですね。

身長156cmなんで丁度いいですね(何が?)

2007年にダルビッシュ有と結婚して、長男と次男を出産してます

忘年会パーティで初めて交際発言した後に、一緒にお風呂に入ってラブラブ宣言して周囲をドン引きさせるくらい幸せのようです。

こういうことするから嫉妬の対象になるんですが、事実金持ちを射止めまくってるんですから所詮負け犬の遠吠えですね。

https://twitter.com/modelpress/status/908991825309863937

紗江子の実家がヤバイ

それに紗栄子の実家は資産家です。

「有限会社ミノリ」という会社を経営しており、実の父親が社長です。

兄弟も経営者なので、マジの資産家です。

前澤友作ともお風呂の中で仕事の相談をしあってるそうなので、今後は経営者ですかね。

そもそも金持ちの環境なので類は友を呼ぶということで金持ちをつぎつぎと射止めます。

世間が嫉妬に狂う間に経営者になって寄付活動でもしようものなら簡単に情勢は覆せますね。

まとめ

以上

ZOZOTOWN前澤友作とその妻、紗江子の実家がやばい

でした。

スポンサーリンク

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

元SMAP稲垣吾郎がロハス兄弟をバズらせるww

どーも、Troです。 元SMAPの稲垣吾郎がロハス兄弟をバズらせました。youtuber草なぎよりも、バズらせましたね。 スポンサーリンク

【朗報】アカモクの味が!!!!!!

どーも、t-manです。 アカモクの栄養素の高さが明らかにされました。ゴミだと思っていたアカモクが一転して健康食品です。そこで気になるのは味です スポンサーリンク

北朝鮮がまたミサイル発射!!いやいやwなんでお前らが発狂してんだよw

どーも、t-manです。 また、今朝北朝鮮が巡航ミサイル発射しましたね。北朝鮮の数々のミサイル発射を受けて国連安保理では同国に対する制裁が続いています。 スポンサーリンク

酒井藍の座長就任で座長が6人にw吉本新喜劇の座長が複数人である理由

どーも、t-manです。 酒井藍が吉本新喜劇の座長に就任しました。これで吉本新喜劇の座長は6人になりました。 吉本新喜劇の座長って複数人あることを知らなかったので少し驚きです。 スポンサーリンク

深津絵里の結婚が気になる!小沢健二とか言われてたけど今はどうなの?

どーも😃t-manです。 深津絵里さんってお綺麗ですよね〜。最新作の「サバイバルファミリー」も楽しみです でもあんなにお綺麗なのに結婚されてないそうです。なんででしょうね〜?? スポン …