その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

大地真央が美人すぎて引きます

投稿日:

どーも

ごごナマのおしゃべり日和に大地真央さんが出てましたね〜。相変わらず美人です。これを見るとなんであんなに美人かわかると思いますよ

スポンサーリンク

大地真央とは?

1956年2月5日生まれの元タカラジェンヌです。

本名は森田真裕美で、兵庫県洲本市出身です。

驚愕ですね。還暦超えてます。

父親は陸軍なことに驚きましたが、 4歳から日本舞踊を習ってたようです。

こんな幼い時から美人になることやってたんですねぇ

その素養もあってか1973年、宝塚歌劇団に59期生として入団します。

そこからは月組に配属になり、新進男役スターとして活躍しました。

そういや、松平健とも結婚してましたね。この時マツケンサンバを習得したんでしょうかね

今はインテリアデザイナーの森田恭通氏と再婚しており、幸せそうです。

幸せは美人を作るんですかね。

いや、森田さんって12歳年下らしいからやっぱり大地真央は元々美人ですね〜

あと、大地真央といえば猫好きです。

長毛種の猫数匹と暮らしてめす。友人がブリーダーなので供給には困りません。

でも、実は猫アレルギーってところも美人ポイント高いですね、

大地真央の美人の秘密

大地真央って40代だと思ってたんですが、還暦超えてます。

これはやばいですね。美人すぎて引きます。

還暦超えてこれだと相当努力してるんでしょうね。そう思ってちょっと調べて来ました。

加圧トレーニング、食べる順番、超微粒子ミスト、有酸素運動2時間ほど。

食べる順番まで決まっているとは恐れ入りました。アスリート並みです。

グリーンスムージー、ゆでたまご、ブラックコーヒー、パンの順番で食べるそうですよ。精密機械ですね。精密に美人なんですね。

水2リットル、ツバメの巣を食べる、ミルキーバスエッセンス入りの風呂に入る、お湯40回冷水10回の超洗顔、肌の乾燥を防ぐため多様な化粧品をそれぞれ15分かけて浸透させるなど

やばいですね。水2リットルは割と聞きますが、ツバメの巣はやばいですね。雀の巣じゃダメだったんでしょうか。

何より驚愕なのは超洗顔です。

これは免許制にして一家相伝にしていったほうがいいんじゃないでしょうか。

なんにせよ、大地真央の美人の理由が見えて来ました。

自家製酵素ジュース、たっぷりの果物、あえて化粧を薄く、グリーンスムージー、日焼け対策、オーガニック食、フルーツとコラーゲンは欠かせない、起床はまずストレッチしてから、うがいしてからなんか飲む

美人になるには、ここまでやらなくてはいけないんでしょうか。

否、大地真央のあの美しさを保つにはこれくらいやらなくてはならないんです。

待ってても美人にはなれません。

美人も作るものです。

冷えは大敵、酵素エステ、ゆで卵はのり巻きというこだわり、ぶどう酢

美人にはこだわりがあります。

大地真央ほどになると常人には理解しがたいこだわりがあるようです。

これも美に裏付けされたものだと思うと頭が下がりますね。

とりあえず、大地真央の美人の理由がわかりました。

それは圧倒的努力です。

まとめ

以上

大地真央が美人すぎて引きます

でした。

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

バズリズムのマギーがかわいい!それでも嫌われるなんで?横山健が追い打ちか

どーも😃t-manです。 バズリズムのマギーがかわいい! でもなぜか嫌われまくりのマギー なんで? スポンサーリンク

枕営業、殺人予告と何かと忙しい神谷えりな。今後の活動は???

どーも😃アイドル、枕営業という言葉を聞くと股間が熱くなる心がざわつくt-manです。 仮面女子の神谷えりなさんが殺人予告をされたとわだいになってます。ちょっと気になったので調べてみると …

ダレノガレ明美、体重67キロってなんで???

どーも😃t-manです。 ダレノガレ明美の過去、67キロのデブ!? 何故こうなった??? スポンサーリンク

深津絵里の結婚が気になる!小沢健二とか言われてたけど今はどうなの?

どーも😃t-manです。 深津絵里さんってお綺麗ですよね〜。最新作の「サバイバルファミリー」も楽しみです でもあんなにお綺麗なのに結婚されてないそうです。なんででしょうね〜?? スポン …

小日向しえ 離婚

小日向しえが田中直樹と離婚!まさかの不倫か!?これにはガキ使メンバーもビックリ

どーも、小日向しえとココリコ田中直樹が離婚したことに驚きを隠せないt-manです。 小日向しえと田中直樹の離婚の理由を知りたくないですか? スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ