未分類

牧野美千子と鳳恵弥が鈴木砂羽の舞台を降板とかなんで?

投稿日:

どーも、Troです。

牧野美千子と鳳恵弥が鈴木砂羽の舞台を突如降板したと話題です。「非人道的」といわれるほど何をやったのでしょうか

スポンサーリンク

牧野美千子と鳳恵弥の2人が降板

 

 

 

 

鈴木砂羽はといえば、バラエティで抜群の存在感を放っていた女優です。

 

 

 

 

1972年生まれの45歳ですから、ベテランさんですよねえ。てか、島崎和歌子かわいい。

 

 

 

てかキムタクも1972年生まれなんですよ。結構、年行ってんですね

 

 

 

 

毎晩後輩を飲みに連れていくほどの酒豪で、好感の持てる人でした。

 

 

 

そんな鈴木砂羽が初演出をするのが「結婚の条件」です。

 

 

明日、公開なのにもかかわらず突然、牧野美千子と鳳恵弥の2人が降板です

 

 

 

 

牧野美千子と鳳恵弥とは?

 

 

 

牧野美千子は1964年生まれの女優です。とても可愛らしい人ですね

 

テレビドラマやバラエティ、映画などで活躍されているひとです。鈴木砂羽よりももっとベテランですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳳恵弥は1981年生まれの、元準ミスインターナショナルです。モデル業の傍ら劇団にも入団し演技の才能を磨いていました。

準ミスインターナショナルですから、水泳、華道、日舞、詩吟など普通の人では気にもしないような特技を持っておられます。

 

 

 

 

鳳恵弥は舞台を中心にTVやCMなどで活躍しています。鈴木砂羽よりも9歳年下です。

 

牧野美千子と鳳恵弥は鈴木砂羽に何をされたのか

 

 

さて、今回の鈴木砂羽、初演出舞台「結婚の条件」の公開前日に突如降板した牧野美千子と鳳恵弥。

 

 

 

2人はその理由を『演出鈴木砂羽氏から人道にもとる数々の行為を受けた』としています。

 

 

ちょっとおっかなびっくりですねぇ〜。

 

 

非人道的な行いなんて、独裁者を彷彿とさせます。初演出作品ということですので、今後の活動が危ぶまれますね。

 

 

 

 

 

 

実際に鳳恵弥は自身のブログにて、こう話しています。

お約束をしていた時間に稽古場を出る日、まさかの事態、演出家と演出助手が揃ってふんぞり返り劇団の代表者であり、脚本家であり、プロデューサーの江頭美智留先生に頭を下げさせている姿、余りにも常軌を逸していて、言葉がありませんでした。

1回目の通し稽古が終わり、私たちは床に座ってダメ出しを受ける中、準備していたかのようにまた始まる罵倒、『2回通し稽古をしたかったのに誰かのせいで出来ない!』尻馬に乗るように演出助手の方が『みんなも2回やりたかったよね?』、そして名指しにされる私たち、先生が後ろから駆け付けてまた頭を下げる、美千子姉さんが『すいませんでした。』と謝る姿に納得せずに『ぬるいわね』と吐き捨て更に追い込もうという演出、作品の稽古とは全く関係ないところで起こる惨状に、私は床に額を擦り付けて謝ることになりました。

その姿に『私たちだけじゃなくてあちらにも』と他の共演者の方にも土下座をするように砂羽さんから促され、頭を下げました。

 

 

というように、どうやら演技指導に不満があったようです。

 

尊敬する江頭美智留さんに頭を下げさせていた行為、そして自身への必要以上の土下座強要が主な降板理由のようです。

 

 

 

 

牧野美千子さんも、ブログにて報告しています

稽古当初から

何ともいえない雰囲気のあった

座組ではありました。

どちらが正解かはわかりません

 

 

今回の件で鈴木砂羽さんはどう考えているのでしょうか

 

 

鈴木砂羽さんのインスタでは初演出舞台に込める思いがつづられていたのに、失敗しましたね〜

 

 

 

努力する人だと思うので今後の活動を応援しています

まとめ

以上

牧野美千子と鳳恵弥が鈴木砂羽の舞台を降板とかなんで?

でした。

スポンサーリンク

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ビジュードがあのジェムケリーだった件w

どーも、t-manです。 bijoude(ビジュード)の新cm、およびブランドキャラクターにkinki kidsが選ばれました。微笑ましいことだと思ったんですが、一部ファンから懸念の声が上がっています …

田中聖 画像

田中聖の大麻と手越祐也の金塊ニュースが同時期に出た理由がエゲツないw

どーも、t-manです。 元kat-tunの田中聖か大麻所持法違反で現行犯逮捕されました。前々から噂がありましたがついにきたかという感じです。そして同時期にやってきたもう一つのニュースが手越祐也です。 …

会計検査院が選挙後に森友問題の疑義を発表したことは権力の私物化なのか?

どーも、Troです。 会計検査院が森友問題に疑義をかけました。ただ、それが選挙後だったため、権力を私物化してるんではないかと疑惑が出ています。 スポンサーリンク

小芝風花が可愛い過ぎて彼氏が羨ましい!!天使のいる図書館ではどんな演技を見せてくれるのかな??

どーも😃t-manです。 魔女の宅急便のキキ役で話題となった小芝風花さん。現在はドラマ「下克上受験」に出演するなど活躍の幅を広げています。2月17日には最新映画「天使のいる図書館」で主 …

夏のマダニが怖すぎワロタw生息場所は?

どーも、Troです。 北海道の70代男性がマダニの犠牲者となりました。このような被害者を増やさないためにもマダニの生息場所や生態について知っておきましょう スポンサーリンク