その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

中条あやみって後ろ姿だけで美人ってわかるよな?

投稿日:

どーも、Troです。

中条あやみの後ろ姿ってやばくないですか?
この美しさ。修正入ってるの?

スポンサーリンク

中条あやみの後ろ姿が二度見するレベル

 

 

 

 

中条あやみは大阪出身のモデルで、イギリス人の父と日本人の母の間に生まれたハーフです。

 

 

 

 

どうりで可愛いはずです。

1997年生まれですから、まだまだピチピチですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後ろ姿、というか背中やばいですよね。

 

 

 

 

 

 

やっぱ混血はいいとこどりなのは本当なんですかね。

 

競馬もそうですし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこの前、後ろ姿が超かわいい女の子に声かけましたけど実際そうでもなかったなぁ〜

 

 

 

 

ナンパというにはお粗末だったけど、いい経験だったわ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、後ろ姿ってわかりませんよね〜

 

 

 

 

後ろ姿だけで確認できるのは、髪とかヒップ、背中、足くらいですから

 

 

 

 

 

 

それだけじゃ、女の子はよくわかりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをいうなら、芸能人の編集されきったメディアの方がよく分からないと言われたことがあります

 

 

 

実際そうですけど、きっと中条あやみは違うんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうであってほしい笑

 

 

 

 

 

 

 

いやそうだろ多分

 

 

 

 

 

 

 

いやー、後ろで応援したいオトコはいるはず。多分オンナでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、男って女性を後ろ姿で判断するのはけっこう普通なんですよ。

 

 

 

4足歩行の時代はメスのケツくらいしか見れなかったわけですから。

 

 

 

 

 

 

バストはヒップに隠れて見えなかったわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、後ろ姿だけでもムラっとくる女性は声をかけたくなるというわけです

 

 

 

 

 

中条あやみなら間違いなく声かけますね。

 

 

 

「道に迷っちゃったんです〜」

 

 

 

 

 

とかでもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿というと、みなさんも失敗談が多くあるようです。

 

 

 

 

この前も友達が嘆いてました笑

 

 

 

「後ろ姿が可愛い!!よし声かけよ」

 

 

とかいきり立って声をかけたものの、みごとに撃沈って感じですね。

 

 

萎えたそうです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声をかけられた方としては

 

 

 

『は?何様???どっか行って!!』

 

 

 

って感じでしょうが、しょうがないことなんです笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、女性も後ろ姿には気を使っていますよね。

 

後ろから見られてることがわかってるのかな??

 

 

 

 

いずれにせよ、男性を惹きつけるセクシーさは目には見えない後ろで決まるということです。

 

 

 

男も自分で見えない所こそ気を使いたいですね

 

まとめ

以上

中条あやみって後ろ姿だけで美人ってわかるよな?

でした。

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

左とん平さん、心疾患で緊急手術。不謹慎にもさがみ典礼が頭から離れないw

どーも、t-manです。 左とん平さんが心疾患で緊急手術を受けていたことがわかりました。現在は快方に向かっているということで一安心です^_^。お年も落としなので、さがみ典礼が頭に浮かんで離れません ス …

平愛梨の妹、平祐奈がかわいい!あっちの方は意外にノーマルだった

どーも、今日はちょっと低調子な-manです。 平愛梨って妹いたんですね。平祐奈って言うんですが、この子が中々美人さんです。テレビ見ながら、若々しくてかわいいなぁ〜彼氏いるんだろうな〜とか思ってました笑 …

酒井藍の座長就任で座長が6人にw吉本新喜劇の座長が複数人である理由

どーも、t-manです。 酒井藍が吉本新喜劇の座長に就任しました。これで吉本新喜劇の座長は6人になりました。 吉本新喜劇の座長って複数人あることを知らなかったので少し驚きです。 スポンサーリンク

石原さとみの演技は下手?うるさくて不快なだけ?

どーも、Troです。 石原さとみが始球式にまたでてましたね。今度はサブマリン投法ですか。石原さとみといえば兼ねてから縁起が下手だと言われています。その理由がうるさいからとかワロスw スポンサーリンク

タイガーウッズが宮川大輔でワロタwww

どーも、t-manです。 タイガーウッズが宮川大輔って知ってました??? スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ