その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

松田るかの看護師コスプレに悶絶www芸能界トップじゃね?

投稿日:

どーも、Troです。

松田るかさんの看護師コスプレにドキドキしてます。このクオリティは芸能界No1かもと思った私は甘かったです

スポンサーリンク

松田るかとは?

 

 

松田るかは沖縄出身の女優です。

 

 

小学校4年生の時にスカウトされてから芸能活動を続けてるので既にキャリアは10年以上になります。

 

 

所属事務所は鈴木ちなみ、平野綾、松井玲奈などでおなじみのGrickです。

 

 

仮面ライダーエグゼイドでヒロインの仮野明日那/ポッピーピポパポ役でも話題になりましたね

 

 

 

 

 

 

詳しいプロフィールはこちら

名前:松田るか(まつだ るか)
本名:松田瑠華(まつだ るか)
生年月日:1995年10月30日
出身:沖縄県
身長:161cm
体重:不明
:B72 / W55 / H83
血液型:O型

 

 

 

 

 

 

 

 

松田るかの特徴は何と言ってもウエストの細さでしょう。

 

 

 

 

 

 

バスト72は控えめですが、W55は相当細いんではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこのスタイルだと看護師コスプレが似合いますな。

 

歴代のナースの中で一番可愛かったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そのスタイルはもはや2次元のアイドルと同じだと話題になるほどです。

 

 

 

 

松田るかの看護師コスプレが可愛すぎる

 

 

 

松田るかは仮面ライダーエグゼイドにて、看護師コスプレを披露しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その可愛さたるは、他の追随を許しません。

 

 

 

 

ウエストの細さが看護師コスプレに最高にあっています。

 

 

他の芸能人も負けてなかった

 

 

 

 

 

松田るかの看護師コスプレに負けず劣らずの芸能人たちがいます。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけこの看護師に勝てるコスプレイヤーはいないと思ってたんですが、いやはや世界は広いですね。

 

 

 

 

 

 

神田沙也加

 

神田沙也加がダンガンロンパの江ノ島循子のコスプレをしています。確か原作はjkギャルだったのでうまく表現できてますよね

 

小島瑠璃子

 

 

 

小島瑠璃子がワンピースのナミのコスプレをしています。ナミといえば超絶スタイルなので、ちょっとこの子には荷が重いかな

 

 

 

小島瑠璃子といえばこっちですね。人気漫画キングダムの超絶美少女戦士キョウカイのコスプレをしています。

 

 

このコスプレは評判が高く、原作にかなり寄せてきています。まさか、松田るかの看護師を超えてくるのか??

 

 

中川翔子

 

 

芸能人のコスプレイヤーといえばこの人、しょこたんです。

 

 

 

さすがにクオリティ高いですね。

 

 

長澤まさみ

長澤まさみもやっちゃってます。セイラさん。

 

渡辺麻友

これはかわいい

 

 

山本美月

山本美月のフローラ。

マギカはなかなか。これはこれは看護師超えたかも

 

 

佐藤かよ

佐藤かよ。これはヤバイですね。男性なのにさすがです。

 

 

松田るかの看護師コスプレがナンバー1だと思っていた私はまだまだひよっこですね。

 

 

まとめ

以上

松田るかの看護師コスプレに悶絶www芸能界トップじゃね?

でした

 

 

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

足立梨花の目は整形!?整形美人ならいいじゃない!

どーも😃t-manです。 足立梨花の目は整形か?一重?二重? すっぴんも! スポンサーリンク

牧野美千子と鳳恵弥が鈴木砂羽の舞台を降板とかなんで?

どーも、Troです。 牧野美千子と鳳恵弥が鈴木砂羽の舞台を突如降板したと話題です。「非人道的」といわれるほど何をやったのでしょうか スポンサーリンク

大地真央が美人すぎて引きます

どーも ごごナマのおしゃべり日和に大地真央さんが出てましたね〜。相変わらず美人です。これを見るとなんであんなに美人かわかると思いますよ スポンサーリンク

【爆笑】大島優子が須藤凜々花に痛烈f○ck!!!これには北島三郎も爆笑w

どーも、t-manです。 AKBの総選挙で須藤凜々花が突然の結婚を発表しました。これには全員ドン引きです。卒業した大島優子までもがf○ckをプレゼントする始末です。これには北島三郎も眉間のシワがよるで …

あびる優が真剣に子育て論を語った結果ww

どーもt-manです。 あびる優の子育て論のニュースを見て爆笑しちゃいました笑笑。内容じゃないですよ。反応にです。 スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ