その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ピンクピン太郎

【狂喜感嘆】上野動物園の赤ちゃんパンダがピンクピン太郎で草ww幼女のセンスにみんな狂喜乱舞

どーも、t-manです。 上野動物園の赤ちゃんパンダが可愛いですよねえ。まだパンダの形じゃないんですけどね( ´艸`)。そうそう、この赤ちゃんパンダといえばピンクピン太郎が有名です スポンサーリンク

終末期の人工透析中止で臨床工学技士が戦々恐々!?命の終わりを考える

どーも、t-manです。 終末期の患者に対する人工透析が中止の一途をたどっています。倫理的な問題はさておき、現実的に臨床工学技士は戦々恐々でしょうか スポンサーリンク

幸福の科学の宣伝活動が激化

どーも、Troです。 幸福の科学の千眼美子が大川総裁のの講演会に出演しました。同総裁作詞作曲の曲を披露したようです。これを受けて宣伝活動だと言う意見が多数です。 スポンサーリンク

ヒモ男になりたい人必見!ヒモ男になるための努力とは?

どーも、最近ヒモ男という職業?に憧れているt-manです。私にはヒモ男と呼ばれる友達が数人います。彼らと話しているうちに世の中にはヒモ男になりたい人もいるのだろうという思いからヒモ男になる努力の仕方を …

焼岳(やきだけ)噴火www登山家は溶岩にならないように注意しとけww

どーも、Troです。 焼岳が噴火wwでヤバイ??? スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ