未分類

石原さとみの演技は下手?うるさくて不快なだけ?

投稿日:

どーも、Troです。

石原さとみが始球式にまたでてましたね。今度はサブマリン投法ですか。石原さとみといえば兼ねてから縁起が下手だと言われています。その理由がうるさいからとかワロスw

スポンサーリンク

石原さとみとは?

 

石原さとみは1986年12月24日の東京生まれです。バリバリの都会っ子ですね

事務所は綾瀬はるか、香椎由宇、深田恭子らを要するホリプロです。

普通に日本を代表する女優ですね。演技云々というより顔立ちと体付きが人気の女優さんです。

TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」では2016年に6位に選ばれています。

 

 

原石を逆さまにして⇨石原
聡明で美しくありたい聡美⇨さとみ

という芸名に恥じぬ活躍をしているのではないでしょうか

 

 

石原さとみは演技が下手か?

石原さとみの演技は下手なんでしょうか?

多くあった意見に「どれも同じ演技でつまらない」「うるさい」という意見がありました。

というか、女優というイメージより「かわいい」「唇」というイメージの方が強いですね。

 

 

事実私の周りに聞いてみても演技の話より「唇」と「胸」の話ばかりがでてきました笑

聞いたやつがまずかったのかな?笑笑

 

石原さとみがこれまで出演したドラマ、映画をちょっと検証します

 

「H2〜君といた日々」2005年

あだち充の人気野球漫画の実写ドラマ。野球部のマネージャーを演じています。

うるさいっちゃうるさいかも笑

石原さとみカラーに染まったドラマです。

 

「大河ドラマ 義経」2005年

 

じゃあ、同じくらいに放送していた大河ドラマはどうでしょう。義経の愛人、静御前を演じています。タッキーと上戸彩もでてますよ。

これ真面目だから演技が上手いか下手かわかりますよね。

 

お?中々様になってる?静御前ではないけど

H2の時はキーキーうるさかったのが見事に払拭されています。とはいえ、演技が上手いとは思えません。

 

 

でもまだ、19歳だったので上手い方ですかね

というか、共演した上戸彩の方が下手だと思います笑
⇨石原さとみ、静御前

「Another Sky」2010年

あれから5年後の24歳の時のドキュメンタリー番組の様子です。映画やドラマとは違いますので石原さとみの素の部分が見えます。

これを見る限り明るい性格のようです。うるさいといえばうるさいんですが、明るいといえば明るいですね。

てゆうか、普通にかわいいですね😍
うるさくて、可愛いです。

他にもアフリカとかケニアとかドイツとか色々行ってるので旅行好き、好奇心旺盛なことは確かです。知識欲も高そうですね

石原さとみ、Another Sky

「貞子3D」2012年

石原さとみ 貞子

怖い演技はどうでしょうか。ちょっとわざとらしいですが、怖そうですね。うるさいし、怖そうですね。良いシャウトです。

見て見ましたが、やっぱり石原さとみでしたね。

「進撃の巨人」2015年

私の大好きな進撃の巨人の実写版です。本当にやめて欲しかったんですが、やっちまいましたね。

演技的にはうるさいです。役がうるさいんでしょうがないんですが、実写化はやめてください笑

 

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」2015

山下智久と中々良い感じの演技してます

「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」2016

石原さとみの三十路の作品。校閲ガールを演じている。校閲とは文書や原稿の訂正係。

演技が上手い下手というより、やっぱり石原さとみだった。

 

https://twitter.com/winzer592/status/890173693053337600

 

 

結論をいうと

基本的に役柄で変わるが、静かな役はやはり下手。というよりイメージが違います。

演技が上手い下手というより、売れるか売れないかで作られる作品が多い。

全て石原さとみカラーに作り変えられてるので演技とかそんなにいらないです。

別に珍しくもなく、女優だったらみんな、そんな感じですよね。

 

こんな感じですね。

 

https://twitter.com/kaito34890204/status/893115365454004224

 

どうですか、演技云々より

 

石原さとみかわいいわ〜ってなりませんか?

 

小栗旬も同じです。

 

 

結局演技が上手いのは脇役で役を勝ち取った人で、主演女優は売れるか売れないかが重要だということです

 

まとめ

以上

石原さとみの演技は下手?うるさくて不快なだけ?

でした

 

スポンサーリンク

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ドラゴンボール超の力の大会の敵キャラ採用基準がついに判明!?

どーも、t-manです。 ドラゴンボール超の力の大会開催が近づいてきました。それに伴い気になるのがメンバーです。特に敵キャラですね。最近ではあのフリーザ様が見事にスカウトされました笑笑 その採用基準を …

山田ローラの子供が可愛い!名前も可愛い!結婚後は幸せ太りか!?

どーも😃t-manです。 日本テレビ系列の「踊る!さんま御殿!!」に出演した山田ローラが可愛いです! 子供も可愛いです。名前もまた可愛い! スポンサーリンク

【大歓喜】ひふみんがかわいすぎて違和感ない件ww

どーも、t-manです。 ひふみんのかわいさは老若男女問わず認めるところです。これって凄いことですよね スポンサーリンク

幸福の科学の宣伝活動が激化

どーも、Troです。 幸福の科学の千眼美子が大川総裁のの講演会に出演しました。同総裁作詞作曲の曲を披露したようです。これを受けて宣伝活動だと言う意見が多数です。 スポンサーリンク

左とん平さん、心疾患で緊急手術。不謹慎にもさがみ典礼が頭から離れないw

どーも、t-manです。 左とん平さんが心疾患で緊急手術を受けていたことがわかりました。現在は快方に向かっているということで一安心です^_^。お年も落としなので、さがみ典礼が頭に浮かんで離れません ス …