未分類

幸福の科学の宣伝活動が激化

投稿日:

どーも、Troです。

幸福の科学の千眼美子が大川総裁のの講演会に出演しました。同総裁作詞作曲の曲を披露したようです。これを受けて宣伝活動だと言う意見が多数です。

スポンサーリンク

千眼美子(旧清水富美加)が女優復帰

 2月に宗教団体、幸福の科学に出家した女優、清水富美加(22)が2日、東京ドームで行われた大川隆法総裁(61)の特別大講演会「人類の選択」に出演した。

出家後初の公の場で、開演前に法名・千眼美子(せんげん・よしこ)として紹介され、両肩を出したドレス姿で登壇。大川総裁が製作総指揮を務める主演映画「さらば青春、されど青春。」(来年初夏公開)の主題歌で、同総裁が作詞作曲した歌手デビュー曲「眠れぬ夜を超えて」(発売日未定)を初披露した。

 

千眼美子(旧清水富美加)が女優復帰です。

 

千眼というのは千里眼のことでしょうか。全てを見通す存在になるという覚悟が見受けられます。

 

 

意識高いですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

千眼美子といえば2017年2月に体調不良を訴えて休業しましたね。

 

事務所の抑圧がひどかったらしいです。

 

 

 

そこで、同年5月に幸福の科学の芸能事務所に移動します。

なんか、旧事務所に在籍しといた時と比べて幸せそうなので良かったですね

 

 

ただ、「暴露本」、「洗脳」、「ファンと握手するのが気持ち悪い」など、色々話題になった人ですね。

 

幸福の科学の宣伝活動がウザいと話題

 

 

その幸福の科学が最近、宣伝に力を入れています。

 

 

千眼美子も宣伝に使われていてウザいと話題です。

 

 

 

 

最近じゃyoutubeにも出てくるみたいですね

 

 

 

https://twitter.com/moery0715/status/889294060296429568

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、youtubeを見てる時に幸福の科学のCMが流れてきたら流石に萎えるようです。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ私も嫌かも笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宗教団体の人達は何の意味もなく嫌われたりします。

 

 

その大きな理由が「過度な勧誘」です。

 

 

私の近くにもいますが、やっぱり距離を置きたくなりますからね。

 

 

 

 

オウム真理教などのイメージが強いからか最初からウザがられる傾向にあります。

 

 

幸福の科学もそんな風になるかもしれませんね

 

 

 

普通にリクルートスーツ着てビジネスとしてやればそんなに叩かれないんではないでしょうかね

 

 

 

まとめ

以上

幸福の科学の宣伝活動が激化

でした。

 

スポンサーリンク

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ピンクピン太郎

【狂喜感嘆】上野動物園の赤ちゃんパンダがピンクピン太郎で草ww幼女のセンスにみんな狂喜乱舞

どーも、t-manです。 上野動物園の赤ちゃんパンダが可愛いですよねえ。まだパンダの形じゃないんですけどね( ´艸`)。そうそう、この赤ちゃんパンダといえばピンクピン太郎が有名です スポンサーリンク

【悲報】梅毒が20代女性に爆発的に増加してるらしい。お風呂で感染

どーも、Troです。 先日友人の風俗嬢に性病がやばいことになっている話を聞きました。全く無関係なわけじゃないので感染経路など対策を練り、警笛を鳴らしたいと思います。 スポンサーリンク

ドラゴンボール超の力の大会の敵キャラ採用基準がついに判明!?

どーも、t-manです。 ドラゴンボール超の力の大会開催が近づいてきました。それに伴い気になるのがメンバーです。特に敵キャラですね。最近ではあのフリーザ様が見事にスカウトされました笑笑 その採用基準を …

癌に民間療法は効かない!?その是非を考える

どーも、t-manです。 不治の病として知られる癌。この病気は他の心臓病や脳卒中などの病に比べても恐ろしい病気として認識されてます。そこで抗ガン剤などの標準治療ではなく民間療法と言われる治療を望む人も …

【悲報】中国、国歌を誹謗中傷したら逮捕

どーも、Troです。 中国が国歌侮辱罪を刑法に追加しました。これにより国歌でふざけられないw スポンサーリンク