comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【悲報】血圧130以上は高血圧へ

どーも、Troです。 米国心臓協会(AHA)が高血圧の基準を130未満に引き下げました。これで高血圧に分類される人が増えそうです。 スポンサーリンク

後藤久美子が美しすぎて、娘エレナ•アレジ•後藤が老けすぎる事案発生

どーも、Troです。 後藤久美子の長女、エレナ・アレジが日本の芸能界デビューで話題ですね。しかしあまりに老け顔すぎて母親より母親らしいと話題です スポンサーリンク

火山は本当に危険なのか?一般人が知っとくべき火山の話

どーも、Troです。 自然災害の1つである火山噴火。地震と同じく、生物にはどうしようもない出来事でもあります。それでも一般人が知っとくべきことがあると思うんです スポンサーリンク

ピンクピン太郎

【狂喜感嘆】上野動物園の赤ちゃんパンダがピンクピン太郎で草ww幼女のセンスにみんな狂喜乱舞

どーも、t-manです。 上野動物園の赤ちゃんパンダが可愛いですよねえ。まだパンダの形じゃないんですけどね( ´艸`)。そうそう、この赤ちゃんパンダといえばピンクピン太郎が有名です スポンサーリンク

とんぶり(コキア)の栄養素がすごい‼️畑やるからこれ植えよ

どーも、Troです。 コキアの季節ですねぇ。コキアといえば、元来生薬として知られていた果実です。その栄養素もすごい スポンサーリンク