comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【爆笑】大島優子が須藤凜々花に痛烈f○ck!!!これには北島三郎も爆笑w

どーも、t-manです。 AKBの総選挙で須藤凜々花が突然の結婚を発表しました。これには全員ドン引きです。卒業した大島優子までもがf○ckをプレゼントする始末です。これには北島三郎も眉間のシワがよるで …

豊田真由子議員に虐待の声!?猫虐待女と酷似していてワロタww

どーも、t-manです。 豊田真由子議員の暴言脅迫行為が明らかにされました。もし本当なら逮捕もありな感じです。エリート議員だけあってその発狂ぶりもエリート並みですね スポンサーリンク

田中美保が太った理由がまさかの•••だった!?夫稲本潤一の心中は!? 

どーも、久しぶりに見た田中美保が意外に普通の若熟女になっていたことで時間の流れを感じている t-manです😝 スポンサーリンク

かごの屋のメニューが美味しそうで、アソコのダラダラが止まらないww

どーも、t-manです。 かごの屋が話題になってますね〜。しゃぶしゃぶうまそう〜。 スポンサーリンク

イージス駆逐艦がコンテナ船に駆逐されたったwww

どーも、t-manです。 アメリカのイージス駆逐艦とフィリピンのコンテナ船が激突しました。イージス駆逐艦が駆逐されたと話題です スポンサーリンク