その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

ニュース

山本聖子と今井絵理子が似すぎててワロタw

投稿日:

どーも、ダルビッシュ有の妻の山本聖子ですが、不倫騒動で話題の今井絵理子に似てませんか?

スポンサーリンク

山本聖子と今井絵理子が似ている

ダルビッシュのドジャース移籍で何かと忙しくなる山本聖子さん。

一方で国会議員でありながら略奪不倫と噂される、こちらも何かと忙しい今井絵理子さん。

この2人って似てます。

 

例えばこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本聖子 画像

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

かわええっすね。

 

speedのCDジャケットに出てきそうな写真です。

あるいはソロ活動の表紙です。

 

 

 

これなんて、パッと見完全に今井絵理子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本聖子 今井絵理子

 

 

 

 

 

 

このまま国会議員の事務所にいてもなんら遜色ありません。

 

 

 

 

 

 

山本聖子は1980年8月22日、神奈川県生まれです。兄貴はあの山本KID徳郁です

 

 

やばい遺伝子ですね。

 

 

 

ダルビッシュのメジャー級の体格と身体能力と山本KID徳郁のメジャー級の俊敏性、攻撃性の遺伝子が合わさると思うと日本のスポーツ界は安泰ですな。

山本聖子と似ている芸能人

他にも山本聖子と似ている芸能人はいます

例えば

 

 

駒井千佳子

駒井千佳子 山本聖子

出展 KOZOクリエイターズ

 

 

 

狩野英孝

山本聖子 狩野英孝

出展 吉本興業

 

 

僕イケメンのお笑い芸人です。

 

そういや、この人も不倫してましたね

 

 

 

 

 

三代目j soul brothers ELLY

※左です

 

 

LDH所属のダンスボーカルグループ。エグザイル系列ですね

 

 

 

 

 

マー君

マー君 山本聖子

 

ダルビッシュと並び称される日本の右腕です。まさか嫁と似てるとは。目元がね

 

 

 

まあ、山本聖子に似てるっちゃ似てるのかも知れませんが、似てないっちゃ似てませんね笑

まとめ

山本聖子と今井絵理子が似すぎててワロタw

でした。

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

木島英登 卑屈

バリアフリー研究所の木島英登が卑屈でタチが悪いと話題ww

どーもt-manです。 ANAの傘下の格安航空会社LCCバニラエアが階段式のタラップを車椅子の障害者に自力で登らしたとして問題になってます。が、ネットでは木島英登の卑屈さが滲み出ていると話題です スポ …

将棋の天才藤井聡太によってパズルブーム到来w

どーも、t-manです。 藤井聡太4段にあやかりたい!! 世の反応は実に素直で微笑ましいです。それに伴いパズルブームの到来を予感しているt-manです。 スポンサーリンク

【悲報】梅毒が20代女性に爆発的に増加してるらしい。お風呂で感染

どーも、Troです。 先日友人の風俗嬢に性病がやばいことになっている話を聞きました。全く無関係なわけじゃないので感染経路など対策を練り、警笛を鳴らしたいと思います。 スポンサーリンク

ヒモ男になりたい人必見!ヒモ男になるための努力とは?

どーも、最近ヒモ男という職業?に憧れているt-manです。私にはヒモ男と呼ばれる友達が数人います。彼らと話しているうちに世の中にはヒモ男になりたい人もいるのだろうという思いからヒモ男になる努力の仕方を …

レッドサラマンダーが戦隊ヒーローより戦隊ヒーローな件w

どーも、t-manです。 あのレッドサラマンダーが愛知県緊急消防援助隊として初出動を果たしました^_^ その姿はまさにかっこいいの一言‼️ 戦隊ヒーローをイメージ来た人は私だけではないはず スポンサー …

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ