その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

ニュース

西田隆裕は在日⁉️記憶に残った裁判官w

投稿日:2017年7月28日 更新日:

どーも、朝鮮学校の授業料無償化訴訟が終わりました。結果は朝鮮学校側の勝利。国が破れたことになります。それを受け、西田隆裕裁判長が注目の的になっています。

朝鮮学校の授業料無償化が勝訴

 朝鮮学校を高校無償化の対象から外したのは違法として、大阪朝鮮高級学校(東大阪市)を運営する「大阪朝鮮学園」が国に処分取り消しと無償化の指定義務付けを求めた訴訟で、大阪地裁は28日、朝鮮学校側の全面勝訴を言い渡した。同種訴訟は全国5地裁・支部に起こされているが、学校側の訴えが認められたのは初めて。西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)は「教育の機会均等と無関係な外交・政治的理由で朝鮮学校を排除しており、違法・無効だ」と指摘した。

 

 

朝鮮学校の授業料無償化が勝訴しました。

 

 

いくら地裁だからと言って

 

日本人からしたら面白くないですよね。

 

 

授業料に日本人の血税が使われるのが主な理由です。

 

 

何より問題なのは反日教育が行われていることでしょう。

 

 

日本人からしたら反日教育をしている学校を自分たちで支援している図式になっているので当然です。

 

 

 

 

いや、まあ普通の反応ですよね。

 

多くの人の怒りのトリガーとなっているのはやはり「反日教育」でしょう

 

日本国内に堂々と居座って公然と日本を侵略してやる、滅ぼしてやると言っている人達に支援なんかしたくありませんからね

 

それに日本は少子化、待機児童問題、教育問題に悩まされています。

 

 

2060年には人口が9000万人を割り込むと言われているくらいです。

 

 

そんな中で

 

 

 

「何で滅ぼそうとしている人間たちを助けるのか‼️」

 

 

と言うのが大半の方の意見でした。

 

 

 

 

 

 

西田隆裕は在日か⁉️

 

 

ここまで朝鮮寄りの判決をした西田隆裕裁判長です。

 

 

 

当然日本人が考えることは

 

 

 

 

「在日ではないのか?」

 

 

 

ということですよね。

 

 

ですが、西田隆裕裁判長が在日という確固たる証拠は見つかりませんでした。当然っちゃ当然ですがね

 

 

 

 

 

 

西田隆裕が過去の裁判では国家に敵対する左翼的な判決をしているようです。

 

 

 

 

 

 

 

自分でもなんか調べてみようと思い、インターネット判例とか見てみましたがサーバー落ちで見れませんでした笑

インターネット判例

 

 

 

 

 

 

地裁だからと言って安心はできないと言う意見が多数です

 

 

 

今回の地裁の結果は結構ショッキングだったんですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか、大阪は何かと話題になりますね〜

 

 

そういや、日教組とかありましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれにせよ今回の大阪地裁西田隆裕裁判長の判決はこれから波紋を呼びそうです。

 

 

まとめ

以上

西田隆裕は在日⁉️記憶に残った裁判官w

でした

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

幸福の科学の宣伝活動が激化

どーも、Troです。 幸福の科学の千眼美子が大川総裁のの講演会に出演しました。同総裁作詞作曲の曲を披露したようです。これを受けて宣伝活動だと言う意見が多数です。 スポンサーリンク

山本聖子と今井絵理子が似すぎててワロタw

どーも、ダルビッシュ有の妻の山本聖子ですが、不倫騒動で話題の今井絵理子に似てませんか? スポンサーリンク

とんぶり(コキア)の栄養素がすごい‼️畑やるからこれ植えよ

どーも、Troです。 コキアの季節ですねぇ。コキアといえば、元来生薬として知られていた果実です。その栄養素もすごい スポンサーリンク

ヒモ男になりたい人必見!ヒモ男になるための努力とは?

どーも、最近ヒモ男という職業?に憧れているt-manです。私にはヒモ男と呼ばれる友達が数人います。彼らと話しているうちに世の中にはヒモ男になりたい人もいるのだろうという思いからヒモ男になる努力の仕方を …

岡山理科大がうつ病治療薬セルベックスを開発。世も末だと話題www

どーも、t-manです。 岡山理科大がセルベックス(テプレノン)のうつ病軽減作用を発表しました。 これはいいことだなぁっと思ってましたが、世も末だと話題ですwww スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ