その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

ニュース

倉木麻衣のギネス達成も、小松未歩と間違える人が続出ww

投稿日:

どーも、倉木麻衣さんがコナンとのタイアップ回数でギネス記録を達成されました。なぜか小松未歩さんも飛び火です

スポンサーリンク

倉木麻衣がギネス達成

人気アニメ『名探偵コナン』のテーマソングをこれまで21作品担当している歌手の倉木麻衣が、同作とのコラボで「同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数」としてギネス世界記録に認定されたことが25日、わかった。

 

倉木麻衣がギネス達成です。コナンとのタイアップは、なんと21回です。

 

 

2000年にSecret of my heartが初めてコナンの主題歌に選ばれてから約17年。

 

 

 

 

当時18歳だった倉木麻衣もこんなことになるとは思わなかったでしょうね〜

 

 

Secret of my heartを作っちゃう才能もさることながら、それを主題歌にしちゃうコナンサイドもあっぱれです。

 

 

 

一番好きだったのは「Time after time ~花舞う街で~」ですね

 

 

映画と良く合ってます。

 

小松未歩に飛び火

 

 

 

ここまで倉木麻衣を褒めておいてなんですが

 

 

 

実はコナンの主題歌でギネス達成と聞いた瞬間頭に浮かんだのは小松未歩です。

 

 

 

小松未歩といえばコナンの代名詞といってもいい曲を歌っています。

 

 

 

コナンの主題歌になるような曲はどれもいいのばかりなんですが、小松未歩の曲は妙に耳に残ってます。

 

 

「謎」「願い事一つだけ」

 

 

 

 

など、名曲と言われる曲を歌っています。

 

 

 

 

小松未歩の歌は妙にコナンにあってるんですよね〜。

 

 

なんか合ってる。

 

 

 

 

だから妙に耳に残ってて、コナンの主題歌というと小松未歩じゃん‼️

 

 

って思っちゃったわけです。

 

実はこれは私だけではなかったようで、

 

 

小松未歩=コナン

 

 

と思ってる人は大勢いました

 

 

 

https://twitter.com/koyomin3/status/889751500632739840

 

 

 

小松未歩さんって4曲しかコナンとタイアップしてないんですね〜

 

 

 

 

コナン初期の頃に主題歌担当してるから、もう20年くらい前ですよ。

 

 

今の2,30代の心をがっちり離さないあたり、さすがです。

 

 

まとめ

以上

倉木麻衣のギネス達成も、小松未歩と間違える人が続出ww

でした。

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

終末期の人工透析中止で臨床工学技士が戦々恐々!?命の終わりを考える

どーも、t-manです。 終末期の患者に対する人工透析が中止の一途をたどっています。倫理的な問題はさておき、現実的に臨床工学技士は戦々恐々でしょうか スポンサーリンク

ハブ毛がついに終了。もうテニスボールしかないwww

どーも、三優商会がハブ毛の生産を終了しました。国内最後のハブ毛生産業者の撤退にさびしさを感じるTroです。もうテニスボールしかないですねww スポンサーリンク

藤井聡の橋下徹批判‼️⇦逆に批判殺到www

どーも、Troです。名前変えました。 藤井聡の橋下徹批判が逆に批判殺到しています。藤井聡太4段かと思ったのにとても残念ですw スポンサーリンク

眞子さまの婚約者、小室圭は小室哲哉の親戚だった!?

どーも、t-manです。 眞子さまが大学時代の同級生の小室圭さんと婚約されましたね。ご婚約おめでとうございます。 この話を友達とコーヒー飲みながら何気なく話していた時のことです。いきなりそいつが 「知 …

山本化学工業のアセトアミノフェン問題で大阪の○○企業が大迷惑

どーも、t-manです。 和歌山の山本化学工業が低品質のアセトアミノフェン水増ししていました。コストダウンで利益増加を狙ったと思われます。これにより大阪の○○会社が大迷惑ですw スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ