その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

youtube

野性爆弾くっきーの公式youtubeチャンネルが爆誕www

投稿日:

どーも、どーも

野性爆弾くっきー(川島)が公式youtubeチャンネル開設しました笑
超個性的お笑いセンスを武器にして、くっきーがyoutubeチャンネルに殴り込みです

スポンサーリンク

野性爆弾くっきーの公式youtubeチャンネル開設

 

 

野性爆弾のくっきー(川島)のyoutubeチャンネル開設です。

 

 

 

これは期待大ですね。

 

 

 

川島といえば超個性的なお笑い芸人

 

 

 

好きというより、そこにいたらかなり気になる芸人さんです

 

 

 

 

独特の世界観は映画のワンシーンにお笑いを足した感じ

 

 

 

とにかく個性的で他の追随を許しません。

 

 

 

 

 

まあ、1人しかいないんで当たり前ですが笑

 

 

 

 

 

野性爆弾は二人組のお笑いコンビです。くっきーの相方はロッシでしたかね?

たしかバカっぽさを売りにしていたと思います。

普通にコンビなんですが川島の個性が強すぎて野性爆弾としては影がうすいです。

 

 

 

 

くっきーは他にも「肉糞太郎」「肉糞亭スポーツ」などの別名がありますが、

 

 

 

 

 

出るたび出るたびいろんなキャラが生まれているのであんまり意味ないですね笑

 

 

野性爆弾 川島(くっきー)プロフィール

 

くっきーは1976年の3月12日の滋賀県守山市生まれ。

クソどーでもいい話ですが

 

1976年といえば私の愛カップ麺であるどん兵衛とUFO焼きそばが発売された年ですね。

 

 

 

 

年齢は40代です。

 

芸歴は23年ですか‼️

 

 

かなり ベテランのお笑い芸人さんなんですね。

 

 

同期にはブラックマヨネーズ、次長課長などがいます。

 

 

 

 

 

 

身長180cm、体重80Kgのかなり男前な体格をされています。

 

 

しかし上半身や腕に刺青が入れてあり、テレビ番組での裸はNGです。

 

裸芸がないのはこのためだったんですね。

 

 

 

てか、この体格、人相で刺青とか、どう考えてもあっち系の人です。

 

多分この人、銭湯も入れないっすw

 

 

 

 

 

https://instagram.com/p/BCSaShQtoXn/

 

 

 

こんなイカツイ野性爆弾川島ですが、絵が上手です。

 

 

 

独特で個性的な絵を得意としており、似顔絵なんかも手がけます。

 

 

音楽でも作詞作曲を手がけたりと、芸術肌の芸人さんです

 

 

 

 

 

そんな彼が送る新たなyoutubeチャンネル

 

 

『野性爆弾くっきーの持ち方先生』

 

期待せずにはいられませんよね

 

 

あらゆるシチュエーションでの箸の持ち方を指南してくれるようです。

 

 

時間があったら見てみてください

 

 

まとめ

以上

野性爆弾くっきーの公式youtubeチャンネルが爆誕www

でした。

スポンサーリンク

-youtube

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

関連記事はありませんでした

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ