その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

山本化学工業のアセトアミノフェン問題で大阪の○○企業が大迷惑

どーも、t-manです。 和歌山の山本化学工業が低品質のアセトアミノフェン水増ししていました。コストダウンで利益増加を狙ったと思われます。これにより大阪の○○会社が大迷惑ですw スポンサーリンク

あびる優が真剣に子育て論を語った結果ww

どーもt-manです。 あびる優の子育て論のニュースを見て爆笑しちゃいました笑笑。内容じゃないですよ。反応にです。 スポンサーリンク

札幌駅の飲料水からテトラクロロエチレン が検出‼️なんで?

どーも、Troです。 JR札幌駅の飲料水からテトラクロロエチレンが検出されました。毒性があるそうです。なんでこんなことになったのでしょうか? スポンサーリンク

終末期の人工透析中止で臨床工学技士が戦々恐々!?命の終わりを考える

どーも、t-manです。 終末期の患者に対する人工透析が中止の一途をたどっています。倫理的な問題はさておき、現実的に臨床工学技士は戦々恐々でしょうか スポンサーリンク

ピンクピン太郎

【狂喜感嘆】上野動物園の赤ちゃんパンダがピンクピン太郎で草ww幼女のセンスにみんな狂喜乱舞

どーも、t-manです。 上野動物園の赤ちゃんパンダが可愛いですよねえ。まだパンダの形じゃないんですけどね( ´艸`)。そうそう、この赤ちゃんパンダといえばピンクピン太郎が有名です スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ