その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

ニュース

埼玉県の謎の光の正体はドローンか!?

投稿日:

どーも、Troです。

埼玉県で謎の光が確認されました。あまりにくっきりと誰にでも見えたことから正体は人工物ではないかと言う見方が濃厚です

スポンサーリンク

埼玉県で謎の光発生

 

埼玉県桶川市や川越市などの夜空で「謎の光」が相次いで目撃されました。

日本プラネタリウム協議会でも正体がわからず話題になってますね。

 

 

 

動画も公開されています。

 

 

⇨埼玉県川越市、桶川市などで謎の光発生

 

 

かなりくっきりとはっきりと写ってますね〜。

 

 

 

今までのUFOとは自己主張具合が違います笑

 

 

 

 

謎の光よりも話題になった話

謎の光もインパクトありましたが、埼玉県民にとっては川越市や桶川市が南部に含まれることの方が驚きのようです笑

 

 

 

 

 

謎の光よりも注目されてますね笑

 

 

謎の光の正体はドローンか!?

気になるのは埼玉県川越市や桶川市に突如飛来した「謎の光」の正体

 

 

 

現在、正体についてはよくわかっていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UFO、火球、小惑星、ドローンなどが候補に上がってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で私はドローンを疑いますね。

 

 

 

 

 

UFOにしては自己主張激しすぎるし、火球や小惑星もしっくりきません。

 

 

 

ドローンならばあの動きも納得できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これがもしUFOだったとしたら人類に強烈にコンタクトを取ったことになりますね。

 

 

 

それはそれで未知との遭遇ですが笑

 

巨大災害の前兆とも!?

 

 

埼玉県の謎の光騒動は巨大災害の前兆とも言われています。

 

 

 

と言うのも東日本大震災や関東大震災でも同じような謎の光が目撃されたからです。

 

 

 

https://twitter.com/haru0510xxx/status/884555444441808896

 

 

 

 

とは言っても確定情報ではないので鵜呑みにしすぎるのも良くありませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

災害意識が高まったくらいが丁度いいんですかね

 

 

 

今回の埼玉県川越市、桶川市の謎の光の正体はこれから明らかにされるかもしれません。

 

 

 

私的にはドローン推しです

 

まとめ

以上

埼玉県の謎の光の正体はドローンか!?

でした。

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長崎で砂採取船が沈没した理由はこれだった‼️

どーも、Troです。 長崎の平戸で砂採取船が沈没しました。最近海難事故が続いていますね。気になるのは沈没の理由です。 スポンサーリンク

【悲報】横尾渉のマグロ解体師一級は芸能界初ではなかったwww

どーも、Troです。 横尾渉が一級マグロ解体師に合格したそうです。芸能界初ってほんと???? スポンサーリンク

共謀罪が強制可決!反対派ブチ切れwww

どーも、t-manです。 共謀罪こと改正組織的犯罪防止法が強制可決されました。これには私もちょっと驚きましたが、反対派の怒りの比ではありませんw スポンサーリンク

藤井聡の橋下徹批判‼️⇦逆に批判殺到www

どーも、Troです。名前変えました。 藤井聡の橋下徹批判が逆に批判殺到しています。藤井聡太4段かと思ったのにとても残念ですw スポンサーリンク

山本聖子と今井絵理子が似すぎててワロタw

どーも、ダルビッシュ有の妻の山本聖子ですが、不倫騒動で話題の今井絵理子に似てませんか? スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ