その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

LinQの伊藤麻希がクビに‼️クビの理由とは?

投稿日:2017年6月20日 更新日:

どーも、t-manです。

LinQ伊藤麻希クビ宣告を受けました。クビの理由、今後の活動が気になるところです。

スポンサーリンク

伊藤麻希がLinQをクビにされた理由

伊藤麻希のクビの理由はよくある恋愛や不倫などの不祥事ではないようです

 

これからもLinQに残りたいという気持ちは持たないようにしてた。
なんとなく、新生LinQに伊藤がいるべきではないと思ってたから。

 

勿論LinQは好きなので、絶対残れと言われたのなら残ってもよかった。
けど、大人にそうは言われなかった。伊藤の意思を聞かれた。
伊藤はどちらにせよLinQ一筋にはなれない。ずっとここにいることはできないです。伊藤はいろんなモノに浮気したい。

伊藤麻希Ameba

 

2016年からLinQが行なっていた解体・再開発プロジェクトの一端でLinQを去ることになった伊藤麻希ですが、

実際のところは本人の意思で辞めたことがわかります。

 

伊藤麻希の今後の活動

 

 

 

 

伊藤はいろんなモノに浮気したい」

 

 

 

 

と公言してる通りグループでの活動は諦めたようです。

 

 

 

 

伊藤麻希自身もブログで今後の活動はソロでやっていくことを公言しています。

LinQクビになったんだから伊藤はプロレスラーだろって?

バカヤロー!!!伊藤がいつアイドル卒業するって言った?!
伊藤はLinQじゃなくてもアイドルだよ!
アイドルとして生まれてきたんだからアイドルなんだよ!
この概念は誰にも覆せねえんだよ
伊藤はアイドル!!
いいか?
伊藤は、ア!イ!ド!ル!!洗脳ってこんな風にするのかな

伊藤麻希Ameba

 

 

 

アイドルに対する並々ならぬ熱いモノが出てますね〜

 

 

 

伊藤麻希にカムバックの声

 

 

LinQでも際立つ個性を放つ伊藤麻希のクビにファンも

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

伊藤麻希は優しいアイドルです

 

 

卒業と同時に小6まで野グソしていたことを公言できるアイドルは中々いません。

 

 

また、小6まで野グソしている人間もそうはいないでしょう。

 

 

 

 

 

 

実際今後のLinQの活動がどのようになっていくのかはわかりませんが、

 

伊藤麻希を応援したい人は多く出てくるのではないでしょうか

⇨伊藤麻希のクビ!魂の叫び

まとめ

以上

LinQの伊藤麻希がクビに‼️クビの理由は?戻ってきて〜!

でした

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ZOZOTOWN前澤友作とその妻、紗江子の実家がやばい

どーも、ZOZOTOWNの経営者の前澤友作さん。41歳で1兆円企業を育て上げたビジネス手腕はどこからくるものなのか。実は紗江子の実家もやばかった笑 スポンサーリンク

石原さとみの演技は下手?うるさくて不快なだけ?

どーも、Troです。 石原さとみが始球式にまたでてましたね。今度はサブマリン投法ですか。石原さとみといえば兼ねてから縁起が下手だと言われています。その理由がうるさいからとかワロスw スポンサーリンク

坪井安奈はグラビアもこなす元記者、現在の仕事は?彼氏も

どーも😃t-manです。 ネプリーグSPで秀才ぶりを発揮した坪井安奈さん。色々と多方面で活躍されてる方なのでちょっと気になって調べちゃいました スポンサーリンク

小日向しえ 離婚

小日向しえが田中直樹と離婚!まさかの不倫か!?これにはガキ使メンバーもビックリ

どーも、小日向しえとココリコ田中直樹が離婚したことに驚きを隠せないt-manです。 小日向しえと田中直樹の離婚の理由を知りたくないですか? スポンサーリンク

大地真央が美人すぎて引きます

どーも ごごナマのおしゃべり日和に大地真央さんが出てましたね〜。相変わらず美人です。これを見るとなんであんなに美人かわかると思いますよ スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ