その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ビジュードがあのジェムケリーだった件w

どーも、t-manです。 bijoude(ビジュード)の新cm、およびブランドキャラクターにkinki kidsが選ばれました。微笑ましいことだと思ったんですが、一部ファンから懸念の声が上がっています …

ガスプレートの「やきまる」が電気プレートより優れている理由

どーも、Troです。 イワタニの煙が出ない焼肉プレート「やきまる」いいですよね。電気プレートとの違いって知ってます? スポンサーリンク

ピンクピン太郎

【狂喜感嘆】上野動物園の赤ちゃんパンダがピンクピン太郎で草ww幼女のセンスにみんな狂喜乱舞

どーも、t-manです。 上野動物園の赤ちゃんパンダが可愛いですよねえ。まだパンダの形じゃないんですけどね( ´艸`)。そうそう、この赤ちゃんパンダといえばピンクピン太郎が有名です スポンサーリンク

峯岸みなみがライザップでブス可愛いからエロ可愛いへ!?リバウンド後はまたブスに定着

どーも、t-manです。峯岸みなみ、みたいな女の子って好きですか?世間ではブサイクでお笑い担当と思われてますが、こんな子が引くほど美人なると話題になりますよね。 スポンサーリンク

川口春奈、最新映画も自信あり!? 可愛さにも自信あり

どーも😃t-manです。 「VS嵐」に山崎賢人と共に登場した川口春奈。 映画「一週間フレンズ」公開間近で可愛さアップしましたかね?メイクがうまいのか、素が可愛いのかどっちでしょうか? …

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ