comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【超晩成型植物】竜舌蘭がすごい‼️超晩成型植物の生き様がイカす

どーも、Troです。 竜舌蘭って知ってますか? 中々面白い植物なので紹介しときます スポンサーリンク

アルミホイルで太陽フレアから電子機器を守れるのか??

どーも、Troです。 太陽が爆発しましたね。表面だけですが、過去最大級の太陽フレアだと話題です。そこで気になるのは電子機器への影響、あなたもアルミホイルを今日買ってください スポンサーリンク

LinQの伊藤麻希がクビに‼️クビの理由とは?

どーも、t-manです。 LinQの伊藤麻希がクビ宣告を受けました。クビの理由、今後の活動が気になるところです。 スポンサーリンク

山本化学工業のアセトアミノフェン問題で大阪の○○企業が大迷惑

どーも、t-manです。 和歌山の山本化学工業が低品質のアセトアミノフェン水増ししていました。コストダウンで利益増加を狙ったと思われます。これにより大阪の○○会社が大迷惑ですw スポンサーリンク

同性愛、ゲイ、レズビアンをカミングアウトしている有名人が思ったより多すぎな件

どーも、一ノ瀬文香と杉森茜の同性婚カップルが離婚したと聞いて少しだけ驚いているt-manです。 同性婚カップルというのは普段お目にかかれないもんですが、結婚していた同性婚カップルがいたとは驚きました。 …