comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

将棋の天才藤井聡太によってパズルブーム到来w

どーも、t-manです。 藤井聡太4段にあやかりたい!! 世の反応は実に素直で微笑ましいです。それに伴いパズルブームの到来を予感しているt-manです。 スポンサーリンク

石原さとみの演技は下手?うるさくて不快なだけ?

どーも、Troです。 石原さとみが始球式にまたでてましたね。今度はサブマリン投法ですか。石原さとみといえば兼ねてから縁起が下手だと言われています。その理由がうるさいからとかワロスw スポンサーリンク

癌に民間療法は効かない!?その是非を考える

どーも、t-manです。 不治の病として知られる癌。この病気は他の心臓病や脳卒中などの病に比べても恐ろしい病気として認識されてます。そこで抗ガン剤などの標準治療ではなく民間療法と言われる治療を望む人も …

大地真央が美人すぎて引きます

どーも ごごナマのおしゃべり日和に大地真央さんが出てましたね〜。相変わらず美人です。これを見るとなんであんなに美人かわかると思いますよ スポンサーリンク

葵わかなが可愛い!ショートカットが似合う女!!

どーも😃t-manです。 葵わかなが可愛い!最新映画サバイバルファミリーでは主人公の娘を熱演しています こんなにショートが似合う女を私は知りません! スポンサーリンク