comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ランサムウェアの被害エグい!でも対策は簡単な件w

どーも、t-manです。 コンピューターウイルス、ランサムウェアの被害度がエグいですwwwでも意外に対策は簡単でした スポンサーリンク

ブルマの色気を出していた鶴ひろみさんの声がもう聴けないなんて(´・_・`)

あのブルマの色気のある声を出してくれていた鶴ひろみさんが、お亡くなりになりました。本当に残念です スポンサーリンク

加熱式たばこ増税に批判殺到。税金をむしり取りすぎだと話題w

どーも、Troです。 選挙が終わったのも束の間、たばこ増税の話が出てきました。それも加熱式たばこ。これには愛煙家も愛煙家じゃない人も疑問を呈さずに入られません。 スポンサーリンク

後藤久美子が美しすぎて、娘エレナ•アレジ•後藤が老けすぎる事案発生

どーも、Troです。 後藤久美子の長女、エレナ・アレジが日本の芸能界デビューで話題ですね。しかしあまりに老け顔すぎて母親より母親らしいと話題です スポンサーリンク

共謀罪が強制可決!反対派ブチ切れwww

どーも、t-manです。 共謀罪こと改正組織的犯罪防止法が強制可決されました。これには私もちょっと驚きましたが、反対派の怒りの比ではありませんw スポンサーリンク