comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

レッドサラマンダーが戦隊ヒーローより戦隊ヒーローな件w

どーも、t-manです。 あのレッドサラマンダーが愛知県緊急消防援助隊として初出動を果たしました^_^ その姿はまさにかっこいいの一言‼️ 戦隊ヒーローをイメージ来た人は私だけではないはず スポンサー …

【悲報】梅毒が20代女性に爆発的に増加してるらしい。お風呂で感染

どーも、Troです。 先日友人の風俗嬢に性病がやばいことになっている話を聞きました。全く無関係なわけじゃないので感染経路など対策を練り、警笛を鳴らしたいと思います。 スポンサーリンク

イージス駆逐艦がコンテナ船に駆逐されたったwww

どーも、t-manです。 アメリカのイージス駆逐艦とフィリピンのコンテナ船が激突しました。イージス駆逐艦が駆逐されたと話題です スポンサーリンク

元SMAP稲垣吾郎がロハス兄弟をバズらせるww

どーも、Troです。 元SMAPの稲垣吾郎がロハス兄弟をバズらせました。youtuber草なぎよりも、バズらせましたね。 スポンサーリンク

倉木麻衣のギネス達成も、小松未歩と間違える人が続出ww

どーも、倉木麻衣さんがコナンとのタイアップ回数でギネス記録を達成されました。なぜか小松未歩さんも飛び火です スポンサーリンク