その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

【爆笑】大島優子が須藤凜々花に痛烈f○ck!!!これには北島三郎も爆笑w

投稿日:2017年6月18日 更新日:

どーも、t-manです。

AKBの総選挙で須藤凜々花が突然の結婚を発表しました。これには全員ドン引きです。卒業した大島優子までもがf○ckをプレゼントする始末です。これには北島三郎も眉間のシワがよるでしょう笑笑

スポンサーリンク

2017年AKB総選挙

『第9回AKB48選抜総選挙』開票イベント(17日、沖縄・豊見城市立中央公民館)
人気アイドルグループ・AKB48の49thシングル(タイトル未定・8月30日)を歌う選抜メンバーをファン投票で決める『第9回AKB48選抜総選挙』が開票され、速報3位(3万2340票)だったHKT48チームH/STU48の指原莉乃(24)が、24万6376票を獲得し、AKB48総選挙史上初の3連覇。ラスト総選挙で有終の美を飾った。2位はAKB48チームBの渡辺麻友(23)、3位はSKE48チームSの松井珠理奈(20)。

昨年は、8年目にして“レジェンド”前田敦子と大島優子が成し得なかったAKB48総選挙史上初の2連覇を果たし、女王“交互の法則”を打ち砕いた指原。今年を最後に、総選挙から身を引くことを宣言したが“前人未到”のV3を達成。指原と同じく今年が最後となる渡辺との最終決戦を制した。

ORICON news

2017年AKB48総選挙が終了しました。指原莉乃さんが3連覇ということです。

 

 

 

 

まさに日本の宝ですね(適当)

 

 

 

 

 

指原莉乃が今回限りで総選挙を引退すること、まゆゆこと渡辺麻友さんの卒業発表と

 

話題性のある総選挙でした。

 

 

 

 

 

その中でも一際、全員ドン引きの発表をした人がいます。

 

 

 

 

 

須藤凜々花の結婚発表

 壇上で須藤は「初めて人を好きになりました。私、NMB48須藤凜々花は結婚します」といきなり宣言。続けて「私はいつでも本気です。初めて、こんなに好きになれる人に出会いました」ときっぱり。周囲がざわつく中、司会の徳光和夫が「おめでとうでいいのかな?」と問いかけると「ありがとうございます」と返答した。相手もいると語り、事実かジョークかの判別がつかず、会場は大混乱に。

 

 

須藤梨々香さん、突然結婚発表しちゃいました。なぜか、総選挙というエンターテイメントの場所でです笑

これには会場ドン引きです。何より出演していたメンバーは怒りさえ感じてたでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうアイドルに未練はないようですね笑

 

というか、今まで必死にCDとか買っていた人達は殺意を覚えたかもしれませんね笑笑

 

大島優子のf○ck動画が好評でワロタ

これには既にAKBを卒業している大島優子も激怒していたようで、怒りのディスり動画をプレゼントしてます。

 

 

 

これがなかなかの好評でウケますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

怖ー笑笑

相当お怒りのようです。

 

 

 

しかし見事なディスり動画です。

 

 

暗い車内で視覚的情報がないまま言葉だけでディスった後、

最後に光が当たるカットでf○ckですよ〜〜

 

やはりエンターテイナーです笑笑

 

 

暗い車内で突然ライトアップしたおかげで動画の印象がf○ckに統一されました

 

 

 

 

 

 

なぜか北島三郎もwww

 

これには

北島三郎も爆笑してるか、失笑してるかでしょうww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大島優子にかい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、仲良くいきましょ^_^

 

まとめ

以上

【爆笑】大島優子が須藤凜々花に痛烈f○ck!!!これには北島三郎も爆笑w

 

でした。

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【悲報】横尾渉のマグロ解体師一級は芸能界初ではなかったwww

どーも、Troです。 横尾渉が一級マグロ解体師に合格したそうです。芸能界初ってほんと???? スポンサーリンク

小島瑠璃子もピアスを開けてた!かわいい!いつ開けたの?なんで????

どーも😃t-manです。 2017年1月29日放送の「日曜もアメトーク!」に出演した小島瑠璃子さん。大人気のタレントさんですが、意外にもピアスを開けているようです。いったいいつ開けたの …

吉田拓郎とkiki kids堂本剛の友情が熱い!愛情ともいえる絆とは??

どーも、LOVELOVEあいしてるが待望の復活を遂げると聞いてウキウキのt-manです😀 なんと!!あの伝説の音楽番組「LOVELOVEあいしてる」がスペシャル番組として16年ぶりに復 …

松田るかの看護師コスプレに悶絶www芸能界トップじゃね?

どーも、Troです。 松田るかさんの看護師コスプレにドキドキしてます。このクオリティは芸能界No1かもと思った私は甘かったです スポンサーリンク

足立梨花の目は整形!?整形美人ならいいじゃない!

どーも😃t-manです。 足立梨花の目は整形か?一重?二重? すっぴんも! スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ