未分類

北朝鮮がまたミサイル発射!!いやいやwなんでお前らが発狂してんだよw

投稿日:

どーも、t-manです。

また、今朝北朝鮮が巡航ミサイル発射しましたね。北朝鮮の数々のミサイル発射を受けて国連安保理では同国に対する制裁が続いています。

スポンサーリンク

北朝鮮が巡航ミサイル発射

北朝鮮がまたミサイル発射しました。

弾道ミサイルということで、まだ安全保障には影響ないらしいですが挑発行為は続いています

 

 北朝鮮が8日朝に発射したミサイルについて、日本政府は、弾道ミサイルではなく短距離の地対艦巡航ミサイルのため、日本の安全保障にはただちに影響はないとしている。岸田外相「我が国へ飛来する飛翔体は確認されておりません。安全保障上の影響もただちには発生しているとは認識しておりません」。岸田外相はまた、「アメリカや韓国などとも連携しながら高度の警戒態勢は維持していく」と強調した。 日本政府は7日から、北朝鮮が8日朝にミサイルを発射する兆候があるとして警戒を強めていた。ただ、弾道ミサイルではなかったことから、首相周辺は「国連安保理決議に違反しないし、冷静に対応する」としている。菅官房長官も緊急会見などは行わない方針。yahooニュース

とりあえず、直ちに影響はないようです。

北朝鮮がミサイル発射するのは通例行事みたいになってきました。

北朝鮮のミサイル発射にモテない男たちが発狂!?

北朝鮮のミサイル発射を受けて、みんなも不安ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??

いや、なんでお前らが発狂してんだよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/souuuutan_/status/871703257902489601

 


今日も日本は平和です

まとめ

以上

北朝鮮がまたミサイル発射!!なんでお前らが発狂してんだよw

でした。

スポンサーリンク

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

西田隆裕は在日⁉️記憶に残った裁判官w

どーも、朝鮮学校の授業料無償化訴訟が終わりました。結果は朝鮮学校側の勝利。国が破れたことになります。それを受け、西田隆裕裁判長が注目の的になっています。 朝鮮学校の授業料無償化が勝訴  朝鮮学校を高校 …

三中元克がめちゃイケをクビにされた理由がエグい

どーも、Troです。めちゃイケが終わることになり、かつて所属していた三中元克が話題に上がっています スポンサーリンク

田中美保が太った理由がまさかの•••だった!?夫稲本潤一の心中は!? 

どーも、久しぶりに見た田中美保が意外に普通の若熟女になっていたことで時間の流れを感じている t-manです😝 スポンサーリンク

小芝風花が可愛い過ぎて彼氏が羨ましい!!天使のいる図書館ではどんな演技を見せてくれるのかな??

どーも😃t-manです。 魔女の宅急便のキキ役で話題となった小芝風花さん。現在はドラマ「下克上受験」に出演するなど活躍の幅を広げています。2月17日には最新映画「天使のいる図書館」で主 …

相楽樹が壇蜜に似ている??イヤイヤ樹ちゃんの方が可愛いから!

どーも😃t-manです。 「日本人の3割しか知らないこと」に出演していた相楽樹さん 可愛いですよねぇ。 なんか壇蜜さんと似ているという噂がありますが実際のところどうなのでしょうか? ス …