その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ガスプレートの「やきまる」が電気プレートより優れている理由

どーも、Troです。 イワタニの煙が出ない焼肉プレート「やきまる」いいですよね。電気プレートとの違いって知ってます? スポンサーリンク

堀田茜の水着姿がかわいい!?ポストエビちゃん!彼氏が羨ましい‼️

どーも、ポストエビちゃんとの呼び声高い堀田茜ちゃんにドキドキしてるt-manです。 芸能人には縁がないと言いつつもやっぱり気になっちゃうのが男の性ですよね?ポストエビちゃんとの呼び声高い堀田茜ちゃんの …

北朝鮮がまたミサイル発射!!いやいやwなんでお前らが発狂してんだよw

どーも、t-manです。 また、今朝北朝鮮が巡航ミサイル発射しましたね。北朝鮮の数々のミサイル発射を受けて国連安保理では同国に対する制裁が続いています。 スポンサーリンク

「お〜し、映画見るべ」…….「は?wwwwww」

どーも、Troです。 ちょっと面白い映画を発見したので紹介しときます。まさに常識外の作品です スポンサーリンク

埼玉県の謎の光の正体はドローンか!?

どーも、Troです。 埼玉県で謎の光が確認されました。あまりにくっきりと誰にでも見えたことから正体は人工物ではないかと言う見方が濃厚です スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ