その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

田中美保が太った理由がまさかの•••だった!?夫稲本潤一の心中は!? 

どーも、久しぶりに見た田中美保が意外に普通の若熟女になっていたことで時間の流れを感じている t-manです😝 スポンサーリンク

小日向しえ 離婚

小日向しえが田中直樹と離婚!まさかの不倫か!?これにはガキ使メンバーもビックリ

どーも、小日向しえとココリコ田中直樹が離婚したことに驚きを隠せないt-manです。 小日向しえと田中直樹の離婚の理由を知りたくないですか? スポンサーリンク

山本化学工業のアセトアミノフェン問題で大阪の○○企業が大迷惑

どーも、t-manです。 和歌山の山本化学工業が低品質のアセトアミノフェン水増ししていました。コストダウンで利益増加を狙ったと思われます。これにより大阪の○○会社が大迷惑ですw スポンサーリンク

【ボッチ発狂】阿吽の二人組が解散!解散理由は?

どーも、t-manです。 人気youtuberの阿吽が解散を発表しました。 ちょっと気になったので阿吽の解散について書いていきます。解散理由も知りたいですね スポンサーリンク

ビジュードがあのジェムケリーだった件w

どーも、t-manです。 bijoude(ビジュード)の新cm、およびブランドキャラクターにkinki kidsが選ばれました。微笑ましいことだと思ったんですが、一部ファンから懸念の声が上がっています …

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ