その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

アヒル尻の芸能人がwwww

投稿日:2017年6月6日 更新日:

どーも、t-manです。

アヒル尻がめざましテレビで特集されてました。アヒル尻ってエロいですよね。なるほどアヒル尻芸能人を見つてこいってことですね

スポンサーリンク

アヒル尻とは?

アヒル尻

アヒル尻とはアヒルの尻のように上にツンと突き出ているお尻です。俗にいうアヒルタイプに分類される尻ですね。

このアヒル尻って日本人にはほとんどいないらしぃです。アヒル尻を持ってるのはほぼ外国人が占めています。悲しいことですね笑

日本人で肉づきのいい美尻はほとんど洋ナシ型だと思われます。肉付きはいいんですけど下に下がってるお尻です。

日本人でアヒル尻を持ってるのは全体の8%ほどだと言われているのでアヒル尻の持ち主に会うことができたらかなりレアですよ笑笑

アヒル尻を持つ?芸能人

芸能界は日本の美人要素を持っている女の子で構成されているのできっとアヒル尻を持つ子もいるでしょう

ここからは私の独断と偏見でアヒル尻を選定したいと思います。ところで美尻で写真集とか出してる人ってアヒル尻じゃないんですね〜笑

菜々緒

菜々緒

この人はお尻のイメージがあるのでアヒル尻かと思ったんですが意外に肉がなくて入れようか迷いました。が、一応入れときます

渡辺麻友

渡辺麻友 画像

これはなかなかのアヒル尻じゃないですかね?

藤井リナ

藤井リナ

 

アヒル尻?もう少し尻肉が欲しいところです

指原莉乃

 

指原莉乃 尻

なんかアヒル尻っぽいです。

浜田翔子

浜田翔子

アヒル尻ですかな?

マギー

マギー

モデルというだけあってスタイルいいです。アヒル尻ですか

秋山莉奈(オシリーナ)

秋山莉奈

お尻を売りにしているグラドルさんです。がお尻を売りにしていても洋ナシ型がぬぐえません。さすがは日本人というところでしょうか。正直アヒル尻ではないと思いますがアヒル尻っぽいことにしときましょう

深田恭子

深田恭子

妖艶です。アヒル尻かな。やっぱり深キョン最高です。

倉持由香

倉持由香

おお!これがアヒル尻ですか

 

アヒル尻ってエクササイズで、なれるそうですから試すのもありですね

まとめ

以上

アヒル尻の芸能人がwwww

でした。

 

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

同性愛、ゲイ、レズビアンをカミングアウトしている有名人が思ったより多すぎな件

どーも、一ノ瀬文香と杉森茜の同性婚カップルが離婚したと聞いて少しだけ驚いているt-manです。 同性婚カップルというのは普段お目にかかれないもんですが、結婚していた同性婚カップルがいたとは驚きました。 …

タイガーウッズが宮川大輔でワロタwww

どーも、t-manです。 タイガーウッズが宮川大輔って知ってました??? スポンサーリンク

コードブルー2017の主題歌にまたhanabiが採用!!みんな思ったより狂喜乱舞だった件ww

どーも、t-manです。 コードブルー2017の主題歌にミスチルのhanabiが正式に採用されました。コードブルーといえばhanabiと言わんばかりの起用にみんな狂喜乱舞であります笑 スポンサーリンク

牧野美千子と鳳恵弥が鈴木砂羽の舞台を降板とかなんで?

どーも、Troです。 牧野美千子と鳳恵弥が鈴木砂羽の舞台を突如降板したと話題です。「非人道的」といわれるほど何をやったのでしょうか スポンサーリンク

田中美保が太った理由がまさかの•••だった!?夫稲本潤一の心中は!? 

どーも、久しぶりに見た田中美保が意外に普通の若熟女になっていたことで時間の流れを感じている t-manです😝 スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ