その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

ニュース

かごの屋のメニューが美味しそうで、アソコのダラダラが止まらないww

投稿日:

どーも、t-manです。

かごの屋が話題になってますね〜。しゃぶしゃぶうまそう〜。

スポンサーリンク

かごの屋のメニューがうまそうで、実際うまいらしい

かごの屋とはしゃぶしゃぶなどが売りの和食レストランチェーンです。

 

関東周辺にあるんですね。九州人にとっては旅行のお楽しみになりえますね^_^

その味も絶品なそうでみてるだけでヨダレがダラダラなt-manです。

 

 

かごの屋行きテェー

 

 

 

こうなると、かごの屋の値段が気になるぅ〜〜^_^

 

 

 

 

 

 

メニューをみるのもいいですけど、やっぱ実物が一番ですよねぇ〜〜

https://twitter.com/pooh_sweethome/status/863372903244414977

 

 

 

かごの屋ってデザートもあるのね^_^

 

 

 

 

https://twitter.com/chuuoumii/status/862651830970458112

https://twitter.com/tom7180/status/856114294831722496

https://twitter.com/chuuoumii/status/862651830970458112

https://twitter.com/misaki13625/status/845953406795575296

お祝いとかにも、かごの屋使えそう^_^
私決めました!

 

 

絶対かごの屋さん行きま〜〜す笑笑笑

 

 

 

まとめ

以上

かごの屋のメニューが美味しそうで、アソコのダラダラが止まらないww

でした。

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

将棋の天才藤井聡太によってパズルブーム到来w

どーも、t-manです。 藤井聡太4段にあやかりたい!! 世の反応は実に素直で微笑ましいです。それに伴いパズルブームの到来を予感しているt-manです。 スポンサーリンク

ガスプレートの「やきまる」が電気プレートより優れている理由

どーも、Troです。 イワタニの煙が出ない焼肉プレート「やきまる」いいですよね。電気プレートとの違いって知ってます? スポンサーリンク

埼玉県の謎の光の正体はドローンか!?

どーも、Troです。 埼玉県で謎の光が確認されました。あまりにくっきりと誰にでも見えたことから正体は人工物ではないかと言う見方が濃厚です スポンサーリンク

イージス駆逐艦がコンテナ船に駆逐されたったwww

どーも、t-manです。 アメリカのイージス駆逐艦とフィリピンのコンテナ船が激突しました。イージス駆逐艦が駆逐されたと話題です スポンサーリンク

女 セックス

セックスに困らないモテる男のタイプが判明!?女性目線から見たモテ男とは?

女にモテたい!女とセックスしたい! 健全な男なら誰でも思うものです。 日常全てが紳士的だと自他共に認める(他は本当は知りません、ごめんなさい)私でさえそうです。 そこで今回はセックスに困ることのない( …

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ