comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

火山は本当に危険なのか?一般人が知っとくべき火山の話

どーも、Troです。 自然災害の1つである火山噴火。地震と同じく、生物にはどうしようもない出来事でもあります。それでも一般人が知っとくべきことがあると思うんです スポンサーリンク

埼玉県の謎の光の正体はドローンか!?

どーも、Troです。 埼玉県で謎の光が確認されました。あまりにくっきりと誰にでも見えたことから正体は人工物ではないかと言う見方が濃厚です スポンサーリンク

【超晩成型植物】竜舌蘭がすごい‼️超晩成型植物の生き様がイカす

どーも、Troです。 竜舌蘭って知ってますか? 中々面白い植物なので紹介しときます スポンサーリンク

札幌駅の飲料水からテトラクロロエチレン が検出‼️なんで?

どーも、Troです。 JR札幌駅の飲料水からテトラクロロエチレンが検出されました。毒性があるそうです。なんでこんなことになったのでしょうか? スポンサーリンク

悪役までこなす小日向文世がすごい!若い頃は超イケメンなのもすごい笑

どーも😃t-manです。 アウトレイジでは悪役を演じ切った小日向文世さん。最新映画のサバイバルファミリーの公開に向けて笑ってコラえて、アウトデラックス、A-studioと立て続けにテレ …