その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

コードブルー2017の主題歌にまたhanabiが採用!!みんな思ったより狂喜乱舞だった件ww

投稿日:2017年6月2日 更新日:

どーも、t-manです。

コードブルー2017の主題歌にミスチルのhanabiが正式に採用されました。コードブルーといえばhanabiと言わんばかりの起用にみんな狂喜乱舞であります笑

スポンサーリンク

コードブルーとは??

コードブルーといえば2008年のファーストシーズン以来人気を博している医療ドラマです。ドクターヘリという一般人には馴染みは薄いテーマを扱った作品です。
キャストに山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香を起用して話題になりました。

わたし的に医療ドラマといえば江口洋介主演の救命病棟24時ですが、コードブルーも負けず劣らず大好きです^_^ちなみにコードブルーも救命救急センターを舞台にしています。

救命病棟24時が病院内の話だったのに対しコードブルーでは病院外の話です。緊急性の高い医療現場での葛藤なんかがとても魅力でした。

あとガッキー可愛かったです

コードブルー2017の主題歌にミスチルのhanabiがまたまた採用^_^^_^^_^

コードブルーといえばファーストシーズンからずっとエンディングテーマにミスチルのhanabiが起用されてきました。

今回のコードブルー2017でもドラマの内容よりもそちらに興味が湧く人がいるくらい注目されてましたね〜

「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~the third season」キャスト。左から浅利陽介、比嘉愛未、戸田恵梨香、新垣結衣。
「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~the third season」キャスト。左から浅利陽介、比嘉愛未、戸田恵梨香、新垣結衣。
「hanabi」は2008年放送の「コード・ブルー」のシーズン1の主題歌として書き下ろされ、その後放送されたシーズン2でも使用された楽曲。ドラマのプロデューサーである増本淳氏は「hanabiという曲は言うなれば6人目の登場人物というか、あの5人の若者と一緒に1stシーズン、2ndシーズンと歩んできた、もはや『コード・ブルー』に欠かすことのできない登場人物の一人と言えます。新シーズンを始めるにあたり、より高みを目指して変えていくべき部分と、『コード・ブルー』が『コード・ブルー』であるために変えてはいけない部分とがあると感じていました。このhanabiはその変えてはいけない部分の一つであると思っています」とコメントしている。

「コード・ブルー」は山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介の5人が出演するドクターヘリをテーマにした医療ドラマ。シーズン3には新たに有岡大貴(hey! say! jump)、成田凌、新木優子、馬場ふみかがキャストとして名を連ねる。

出典 音楽ナタリー

今回コードブルー2017にも念願のhanabiが採用されたと聞いてファンも狂喜乱舞の盛り上がりです^_^

https://twitter.com/nakam2rs/status/870390183882915841

みんなhanabi好きですよねぇ。かくいう私も大好きです笑

みんな曲を聴くだけで思い出が蘇るんでしょうね。名曲と名ドラマの絶妙なコンビネーションですね〜^_^

まとめ

以上

コードブルー2017の主題歌にまたhanabiが採用!!みんな思ったより狂喜乱舞だった件ww

でした。

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

山田朱莉、重大な規約違反で活動自粛!?

どーも😃t-manです。 夢見るアドレセンス山田朱莉って誰? 重大か規約違反とは!?水着も スポンサーリンク

松田るかの看護師コスプレに悶絶www芸能界トップじゃね?

どーも、Troです。 松田るかさんの看護師コスプレにドキドキしてます。このクオリティは芸能界No1かもと思った私は甘かったです スポンサーリンク

小日向しえ 離婚

小日向しえが田中直樹と離婚!まさかの不倫か!?これにはガキ使メンバーもビックリ

どーも、小日向しえとココリコ田中直樹が離婚したことに驚きを隠せないt-manです。 小日向しえと田中直樹の離婚の理由を知りたくないですか? スポンサーリンク

山本美月がアニメオタク!?熱愛彼氏は!?意外な性格も!

どーも、t-man😜です。 山本美月さんのアニメオタクの理由とは? 熱愛彼氏はいるのか?性格が悪い!? スポンサーリンク

井上咲楽の眉毛が個性的すぎてマツコもビックリ!?

どーも😃井上咲楽という名前を見て、 渡る世間は鬼ばかりの幸楽がちらつくt-manです。 アウト×デラックスに出てた井上咲楽さんの眉毛がかなり個性的です。 しかしその可愛さは本物!若干二 …

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ