その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

タイガーウッズが宮川大輔でワロタwww

投稿日:2017年5月30日 更新日:

どーも、t-manです。

タイガーウッズ宮川大輔って知ってました???

スポンサーリンク

タイガーウッズが飲酒運転で逮捕

タイガーウッズが飲酒運転で逮捕されました。かつては富と名声をほしいままにしたタイガーウッズですが、堕ちましたね。

一般人にはわからない苦労があったのでしょうが、かつてのレジェンドゴルファーの失墜にみなさん落ち込んでおられます。

 

 

 
皆さん落胆の声が広がっていますね。かくいう私もそうです。かつてのゴルフ界のスーパースターが犯罪者顔で羞恥の目に晒されることなっているのはもどかしいものです。

タイガーウッズなどの、スーパースターの方はプレッシャーからかアルコールやドラッグなどに依存する傾向があります。

富と名声を手に入れる代わりに深いプレッシャーの波に晒されるのはスーパースターの宿命ですから苦しいでしょうが、人間らしいっちゃ人間らしいのかもしれませんね。

タイガーウッズが宮川大輔でワロタw

タイガーウッズが宮川大輔とそっくりと話題です笑

 

こちらをどうぞ

 

タイガーウッズ 宮川大輔 画像

どうですか?似てませんか?笑

だからどうだっていう話なんですが。

 

みなさんもやはり思っていたようです

 

 

タイガーウッズ自身には明らかに負のオーラが漂ってます。そのウッズと似ていると言われている宮川大輔って笑

お祭り男としてはいいネタになるでしょうからこれから芸の幅が広がりそうです)^o^(

まとめ

以上

タイガーウッズが宮川大輔でワロタw

でした。

タイガーウッズは堕ちてもスーパースターですからなんとか復活をを果たしてほしいものです。

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

山本美月がアニメオタク!?熱愛彼氏は!?意外な性格も!

どーも、t-man😜です。 山本美月さんのアニメオタクの理由とは? 熱愛彼氏はいるのか?性格が悪い!? スポンサーリンク

【悲報】横尾渉のマグロ解体師一級は芸能界初ではなかったwww

どーも、Troです。 横尾渉が一級マグロ解体師に合格したそうです。芸能界初ってほんと???? スポンサーリンク

峯岸みなみがライザップでブス可愛いからエロ可愛いへ!?リバウンド後はまたブスに定着

どーも、t-manです。峯岸みなみ、みたいな女の子って好きですか?世間ではブサイクでお笑い担当と思われてますが、こんな子が引くほど美人なると話題になりますよね。 スポンサーリンク

川口春奈、最新映画も自信あり!? 可愛さにも自信あり

どーも😃t-manです。 「VS嵐」に山崎賢人と共に登場した川口春奈。 映画「一週間フレンズ」公開間近で可愛さアップしましたかね?メイクがうまいのか、素が可愛いのかどっちでしょうか? …

コードブルー2017の主題歌にまたhanabiが採用!!みんな思ったより狂喜乱舞だった件ww

どーも、t-manです。 コードブルー2017の主題歌にミスチルのhanabiが正式に採用されました。コードブルーといえばhanabiと言わんばかりの起用にみんな狂喜乱舞であります笑 スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ