その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

火山は本当に危険なのか?一般人が知っとくべき火山の話

どーも、Troです。 自然災害の1つである火山噴火。地震と同じく、生物にはどうしようもない出来事でもあります。それでも一般人が知っとくべきことがあると思うんです スポンサーリンク

山田朱莉、重大な規約違反で活動自粛!?

どーも😃t-manです。 夢見るアドレセンス山田朱莉って誰? 重大か規約違反とは!?水着も スポンサーリンク

松田るかの看護師コスプレに悶絶www芸能界トップじゃね?

どーも、Troです。 松田るかさんの看護師コスプレにドキドキしてます。このクオリティは芸能界No1かもと思った私は甘かったです スポンサーリンク

ドラゴンボール超の力の大会の敵キャラ採用基準がついに判明!?

どーも、t-manです。 ドラゴンボール超の力の大会開催が近づいてきました。それに伴い気になるのがメンバーです。特に敵キャラですね。最近ではあのフリーザ様が見事にスカウトされました笑笑 その採用基準を …

【悲報】梅毒が20代女性に爆発的に増加してるらしい。お風呂で感染

どーも、Troです。 先日友人の風俗嬢に性病がやばいことになっている話を聞きました。全く無関係なわけじゃないので感染経路など対策を練り、警笛を鳴らしたいと思います。 スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ