その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

あびる優が真剣に子育て論を語った結果ww

投稿日:2017年5月19日 更新日:

どーもt-manです。

あびる優の子育て論のニュースを見て爆笑しちゃいました笑笑。内容じゃないですよ。反応にです。

スポンサーリンク

あびる優とは?

あびる優 画像

あびる優は日本のタレントです。

 

おバカ系でありながら、セクシー系も強かったことから一定層に人気でした。

 

 

本名は阿比留優です。

めちゃくちゃごついですよね。堅い感じで芸名としては不適切なので、平仮名表記は正解のような気がします。

 

 

2014年に格闘家の才賀紀左衛門と結婚してるので現在は才賀優ですね。2015年5月5日に第1子となる女児を出産しています。

 

 

今思い返してみると、他のおバカ系タレントとはセクシーさで差別化したバラエティタレントでしたね〜

 

さまぁ〜ずとの番組「モヤモヤさまぁ〜ず」なんかではそれが強調されてました。

結構観てたので覚えてます

あびる優、万引き暴露

あびる優 画像

あびる優といえば有名なのに過去の万引きを暴露したことがあります。2005年2月16日放送「カミングダウト」という番組です。

この番組内であびる優は過去の万引きについて告白しています。

 

 

仲間5~6人と、ある店の倉庫に侵入し、頻繁にダンボールごと商品を持ち出していたと発言、店はその後潰れてしまった

 

 

これにはスタジオも凍りつき、視聴者からは抗議文が殺到し、あびる優は活動自粛に追い込まれます。

あびる優の風体、口調に始まり、当時19歳ということも相まって、

 

面白おかしく万引き行為を武勇伝のように語ったことで、視聴者の怒りを買いましたね。

 

さらに母は女優の中山貴美子、父は歯科の開業医という恵まれた家庭環境であると言うことも拍車をかけました。

 

 

宣伝行為であろうと何だろうと、この一件であびる優が嫌われたのは間違いありません。調子乗りやがって〜ってことですね。

 

 

 

私もリアルタイムで観ていました。友達のtくんは糞◯◯◯とか罵ってましたし、周りの人たちも嫌いになってましたね。

あ〜、でも四六時中s◯xの話しかしなかった思春期バリバリのk君だけはおっ◯いの話を力説してましたね笑笑

 

 

あびる優がを子育て論を喋った結果ww

あびる優 画像

 

そんなあびる優ですが、現在は結婚しており、子供もいます。

ですが子育てには、かなり苦労きているようで、苦しさを吐露しています。

「我が家は基本的に家事育児全般は私担当。娘はかわいいけど、やっぱり『なんで私だけ、、自由に眠れない、自由に外出できない、常に家事育児と奮闘しなくちゃいけないの、1人の時間がないの』って、心身の不満が爆発寸前 もしくは爆発する時があります」と、現在の心境を告白。

「寝ても寝ても24時間眠い 些細な事でイライラモヤモヤしてしまう、なぜか憂鬱な悲しいキモチになってしまう。等、そうゆう事も関係してるのかなぁ」と、自分の体調も影響しているとしたうえで、それでも夫・才賀さんさんの行動に疑問をぶつける。

「男性はお仕事やお付き合いを理由に何かと自由に、それも時間無制限で、外に出る機会も多く、それを羨ましくさえ思う私。また社会もそれが普通でしょ?的な見解を示してる事も多くて」
「各家庭や個人の意見は様々だと思うけど、今は女性も多く社会に働きに出てる時代だし、私のまわりには特に共働きの家庭が多いので、『女性が家事育児をして当たり前・女性は黙って家を守ってろ』みたいな、そういった世の中の男性や社会の考えが少しずつ変わってくれたらいいなぁと思う」

 

この発言は大いに共感を呼び、話題となりました、インスタだけで笑笑

 

 

インスタから離れると状況は一変して、批判が相次いでいます笑

 

 

 

万引きで自分の店を台無しにされた人はもっと辛かったと思うよ

育児グッズを盗めば?
本職だろ?

やっぱ「育ち」って重要だよな

ドラマとかで虐待母の役とかあったらピッタリすぎてちょっと怖いくらい

称賛をあびる優れた窃盗犯

育児はカワイイと言ってればいいとでも思っていたの?

時代を先どる万引き主婦

こういうエゴイスティックでセルフィッシュな女が増えたから
まともな育児もしないでガキが馬鹿ばかりになって女の不倫も増えるんだろうな

自己責任です
嫌なら作らなきゃいい

親になる資格がない人間は子供を作れないようにするべきだ

金払わないで勝手に持ってくる自由が欲しいってかw

現状はお前が言う通りだと思うが、窃盗犯は嫌いなので同意したくない。

遊び人には子育て向いてないわな
だったら女が男を養えよ?家事は男がやるから

主婦とかただの寄生虫やろ
全自動家電の時代に家事が大変とか、アホかよ
死んどけ産む●械の女は

同意
皿洗い洗浄機欲しいという女もいるらしいからな 。ルンバも揃えればマジでやることねーわw
仕事は決して機械やロボットはやってくれないからな 。こう言うと、育児がどうのこうの~!って言い出すんだよな馬鹿女は
マジで夫の遥かなる苦労より自分のことしか考えてない

逆のことしたら今度は旦那をヒモって叩くんだわw
糞●●●だから

自由にさせたら近所の店に盗みに入るじゃん

旦那に言って家庭内で解決してくださいね(^_^)

文句があるなら旦那に直接言えよ
悪いのは社会ではなくお前の旦那とお前の男を見る目だ

周りにもこういうママ()いるけどさー
自分で望んで子作りしたんじゃねーのかよってな
眠れない時期も1年未満だろ?子供も成長していくし明るい未来しかないやん
それに抱えて出かけることもできるじゃん
夜中徘徊する痴呆老人とかを介護する人のほうがよっぽど大変だし。終わりないし

 

とまあ、このような辛辣なコメントが続いてるわけです。

目立つのはあびる優の嫌われ度ですね〜。言ってることは、まともで共感を得やすい内容なのですが、嫌われ度が半端無いです笑笑

今も根強く万引き暴露事件が尾を引いてるように思えます。

まとめ

以上、

あびる優が子育て論を語った結果ww

でした。

本当のことを言って嫌われるのは世の常です。沢尻エリカやサエコなども、その系列でしょう。

あびる優もその系列に属するんでしょうが、何ぶん過去の万引き暴露があまりに酷すぎましたね。あれは本当におバカさんでした

いいこと言ってて共感もするけど、最後にはやっぱり嫌いだから否定しとけ観たいな風潮は避けられません

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

吉田拓郎とkiki kids堂本剛の友情が熱い!愛情ともいえる絆とは??

どーも、LOVELOVEあいしてるが待望の復活を遂げると聞いてウキウキのt-manです😀 なんと!!あの伝説の音楽番組「LOVELOVEあいしてる」がスペシャル番組として16年ぶりに復 …

コードブルー2017の主題歌にまたhanabiが採用!!みんな思ったより狂喜乱舞だった件ww

どーも、t-manです。 コードブルー2017の主題歌にミスチルのhanabiが正式に採用されました。コードブルーといえばhanabiと言わんばかりの起用にみんな狂喜乱舞であります笑 スポンサーリンク

悪役までこなす小日向文世がすごい!若い頃は超イケメンなのもすごい笑

どーも😃t-manです。 アウトレイジでは悪役を演じ切った小日向文世さん。最新映画のサバイバルファミリーの公開に向けて笑ってコラえて、アウトデラックス、A-studioと立て続けにテレ …

ゲスの極み乙女と文春がコラボしたので、これからの川谷絵音とベッキーを予想してみる

どーも、troです。 ゲスの極み乙女と週刊文春がコラボしました。これで川谷絵音の好感度が上がり、ベッキーの好感度も上がるでしょう。これで復縁あるか、完全妄想話を書いていきましょう 川谷絵音とベッキーの …

上山竜治が知花くららと結婚できた理由

どーも、Troです。 知花くららと上山竜治が結婚しました。知花くららはともかく上山竜治って誰って感じでしたが、結婚できた理由は明快でした スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ