comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ゲスの極み乙女と文春がコラボしたので、これからの川谷絵音とベッキーを予想してみる

どーも、troです。 ゲスの極み乙女と週刊文春がコラボしました。これで川谷絵音の好感度が上がり、ベッキーの好感度も上がるでしょう。これで復縁あるか、完全妄想話を書いていきましょう 川谷絵音とベッキーの …

とんぶり(コキア)の栄養素がすごい‼️畑やるからこれ植えよ

どーも、Troです。 コキアの季節ですねぇ。コキアといえば、元来生薬として知られていた果実です。その栄養素もすごい スポンサーリンク

共謀罪が強制可決!反対派ブチ切れwww

どーも、t-manです。 共謀罪こと改正組織的犯罪防止法が強制可決されました。これには私もちょっと驚きましたが、反対派の怒りの比ではありませんw スポンサーリンク

山本聖子と今井絵理子が似すぎててワロタw

どーも、ダルビッシュ有の妻の山本聖子ですが、不倫騒動で話題の今井絵理子に似てませんか? スポンサーリンク

豊田真由子議員に虐待の声!?猫虐待女と酷似していてワロタww

どーも、t-manです。 豊田真由子議員の暴言脅迫行為が明らかにされました。もし本当なら逮捕もありな感じです。エリート議員だけあってその発狂ぶりもエリート並みですね スポンサーリンク