その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

ニュース 芸能人

眞子さまの婚約者、小室圭は小室哲哉の親戚だった!?

投稿日:2017年5月17日 更新日:

どーも、t-manです。

眞子さまが大学時代の同級生の小室圭さんと婚約されましたね。ご婚約おめでとうございます。

この話を友達とコーヒー飲みながら何気なく話していた時のことです。いきなりそいつが

「知ってたか?小室圭って小室哲哉の親戚なんだぜ!」

とかいうのを聞いて結構驚いたので記事にしてみることにしました。

スポンサーリンク

小室圭のプロフィール

眞子さまの婚約者ということで既にかなり話題になってます。

検索してみると小室圭のプロフィールが出るわ出るわのお祭り状態ですね笑

 

 

 

 

それほど世間の話題を呼んだってことです。

 

やっぱりお相手の小室圭のことがきになる人は多いようで既に多くのサイトがヒットしました。

 

 

 

 

 

既に調べ切ってる方々のブログを参考にしてみた所、あまり情報がないようでした。

 

 

まあ、芸能人じゃないですから当然ですね。

 

 

 

これで卒アルとか、プリクラとか、元カノの証言とか出てきたら面白いかもしれませんが皇族関連の方なので、それはないでしょう。

 

 

2010年の湘南江の島 海の王女&海の王子コンテストにおいて、見事に王子として輝いております。

 

⇨2010年度海の王女&海の王子受賞者

 

 

見てください。この爽やかイケメンを。

これなら海の王子と言われても納得せざるを得ませんね。

 

 

わたしには一生縁のない称号ですからなおのこと羨ましいです笑

 

 

 

 

受賞者は1年間、湘南の観光大使的なお仕事をするようです。

24時間チャリティーイベントなどの各種イベントで活躍していました

 

⇨海の王子としての活動

 

 

見てください、この爽やかイケメンを(2回目)。奥様方の人気がすごそうです。

現在は法律事務所で外国法共同事業をしているそうです。

 

TOEIC950で、外国語も堪能です。外国で仕事をするのが夢と書いてあるので着実にやりたいことをやっているんですね。

ご両親の情報は不明で、皇族関連の方なのかよくわかってません。

小室圭は小室哲哉の親戚か!?

 

 

いよいよ本題です。

調べてみると小室哲哉には小室ファミリーというグループがあるようです。

 

 

 

 

おお!これは!!!

 

 

 

 

と思いましたが、このファミリーには血縁関係はなく楽曲を提供した歌手たちを呼ぶ総称でした。

 

たけし軍団、小泉チルドレンなんかと同じですね。

 

 

 

まあ、そうだよな

 

 

 

 

と思いながらも、ググること20分。
なんと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 
何もありませんでした笑笑笑
調べても調べても小室哲哉と小室圭の関係性を示すものは見つかりませんでした。見つかったとしてもチャラ男具合が似てるとかそういう程度のものだけです。

 

小室圭は小室哲哉の親戚ではない

当然っちゃ当然です笑笑

 

わたし自身、小室圭が小室哲哉の親戚という奴の話は信じてなかったので、たいして怒りもありませんでした。

 

 

ただ小室圭と聞いたとき、小室哲哉が浮かんだことは事実です笑笑笑笑


後日、どのようにして奴を懲らしめようかと考えていたのですが

 

 

別の友達に改めてその話をするとこの友達にもこんなこと言ってることが判明しました笑笑笑

 

 

 

 

 

「知ってたか!?小室圭って小室淑恵の従兄弟なんだぜ!」

 

 

 

みたいな感じ笑

 

 

 

いやいや、お前元気良すぎだろ!
しかも小室淑恵って誰だよ笑笑

 

 

 

すぐバレる嘘をなぜつくのか笑笑笑
こいつのとの付き合いを考え直そうと思った1日でした。

 

 

(•••こいつ大丈夫だろうか!?笑)

スポンサーリンク

-ニュース, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

藤井聡の橋下徹批判‼️⇦逆に批判殺到www

どーも、Troです。名前変えました。 藤井聡の橋下徹批判が逆に批判殺到しています。藤井聡太4段かと思ったのにとても残念ですw スポンサーリンク

【悲報】横尾渉のマグロ解体師一級は芸能界初ではなかったwww

どーも、Troです。 横尾渉が一級マグロ解体師に合格したそうです。芸能界初ってほんと???? スポンサーリンク

埼玉県の謎の光の正体はドローンか!?

どーも、Troです。 埼玉県で謎の光が確認されました。あまりにくっきりと誰にでも見えたことから正体は人工物ではないかと言う見方が濃厚です スポンサーリンク

ブルマの色気を出していた鶴ひろみさんの声がもう聴けないなんて(´・_・`)

あのブルマの色気のある声を出してくれていた鶴ひろみさんが、お亡くなりになりました。本当に残念です スポンサーリンク

キョン肉は美味いのか、美味くないのか

どーも、Troです。 特定外来生物のキョンが千葉で大発生しています。ニホンジカを凌駕するその繁殖力から生態系の破壊が懸念されています。となると、次に考えるのとは肉にできないかということです。 スポンサ …