comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

とんぶり(コキア)の栄養素がすごい‼️畑やるからこれ植えよ

どーも、Troです。 コキアの季節ですねぇ。コキアといえば、元来生薬として知られていた果実です。その栄養素もすごい スポンサーリンク

会計検査院が選挙後に森友問題の疑義を発表したことは権力の私物化なのか?

どーも、Troです。 会計検査院が森友問題に疑義をかけました。ただ、それが選挙後だったため、権力を私物化してるんではないかと疑惑が出ています。 スポンサーリンク

倉木麻衣のギネス達成も、小松未歩と間違える人が続出ww

どーも、倉木麻衣さんがコナンとのタイアップ回数でギネス記録を達成されました。なぜか小松未歩さんも飛び火です スポンサーリンク

「人型ロボットペッパー君の読経」⇦は????

どーも、Troです。 ITニュースはいいですね。ソフトバンクロボティクスのPepper(ペッパー君)も調子いいようで、いそいそと葬式ビジネスに着手していますwパーフェクト読経で顧客が増えそう スポンサ …

毎日が楽しくない、つまらないとか思ってる奴は「ボボボーボボーボボ」でも見とけ

どーも、Troです。 毎日がつまらない、楽しくない、イライラする人は「ボボボーボボーボボ」をみるといいよ スポンサーリンク