その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

松田るかの看護師コスプレに悶絶www芸能界トップじゃね?

どーも、Troです。 松田るかさんの看護師コスプレにドキドキしてます。このクオリティは芸能界No1かもと思った私は甘かったです スポンサーリンク

岡山理科大がうつ病治療薬セルベックスを開発。世も末だと話題www

どーも、t-manです。 岡山理科大がセルベックス(テプレノン)のうつ病軽減作用を発表しました。 これはいいことだなぁっと思ってましたが、世も末だと話題ですwww スポンサーリンク

悪役までこなす小日向文世がすごい!若い頃は超イケメンなのもすごい笑

どーも😃t-manです。 アウトレイジでは悪役を演じ切った小日向文世さん。最新映画のサバイバルファミリーの公開に向けて笑ってコラえて、アウトデラックス、A-studioと立て続けにテレ …

岡田結実が可愛い!!彼氏は!?ギネス記録も

どーも😃t-manです。 岡田結実、可愛い! 彼氏は?ギネス記録も!? スポンサーリンク

共謀罪が強制可決!反対派ブチ切れwww

どーも、t-manです。 共謀罪こと改正組織的犯罪防止法が強制可決されました。これには私もちょっと驚きましたが、反対派の怒りの比ではありませんw スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ