comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

上山竜治が知花くららと結婚できた理由

どーも、Troです。 知花くららと上山竜治が結婚しました。知花くららはともかく上山竜治って誰って感じでしたが、結婚できた理由は明快でした スポンサーリンク

とんぶり(コキア)の栄養素がすごい‼️畑やるからこれ植えよ

どーも、Troです。 コキアの季節ですねぇ。コキアといえば、元来生薬として知られていた果実です。その栄養素もすごい スポンサーリンク

斎藤佑樹が清宮へのアドバイスを求められてるのが記者の悪意を感じるw

どーも、Troです。 清宮が日本ハムにドラフト1位指名されましたね。そのことで斎藤佑樹にアドバイスを求める記者に吹きましたw スポンサーリンク

幸福の科学の宣伝活動が激化

どーも、Troです。 幸福の科学の千眼美子が大川総裁のの講演会に出演しました。同総裁作詞作曲の曲を披露したようです。これを受けて宣伝活動だと言う意見が多数です。 スポンサーリンク

焼岳(やきだけ)噴火www登山家は溶岩にならないように注意しとけww

どーも、Troです。 焼岳が噴火wwでヤバイ??? スポンサーリンク