comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

イヤホンが断線する行動でイヤホン断線を防止する

どーも、Troです。私のイヤホンが断線してしまいました。今はあの人の声が聞こえません。そこでイヤホンが断線した行動を正し、イヤホン断線を防止していきたいと思います。 スポンサーリンク

札幌駅の飲料水からテトラクロロエチレン が検出‼️なんで?

どーも、Troです。 JR札幌駅の飲料水からテトラクロロエチレンが検出されました。毒性があるそうです。なんでこんなことになったのでしょうか? スポンサーリンク

斎藤佑樹が清宮へのアドバイスを求められてるのが記者の悪意を感じるw

どーも、Troです。 清宮が日本ハムにドラフト1位指名されましたね。そのことで斎藤佑樹にアドバイスを求める記者に吹きましたw スポンサーリンク

エイベックスの新ロゴがダサすぎて草www

どーも、Troです。 どうでもいいですが、avaxのロゴが変わりましたね。ですが、そのあまりのダサさに驚愕ですww スポンサーリンク

小芝風花が可愛い過ぎて彼氏が羨ましい!!天使のいる図書館ではどんな演技を見せてくれるのかな??

どーも😃t-manです。 魔女の宅急便のキキ役で話題となった小芝風花さん。現在はドラマ「下克上受験」に出演するなど活躍の幅を広げています。2月17日には最新映画「天使のいる図書館」で主 …